自分の魅力を引き出すアクセサリーを選ぼう〜花鳥風月スタイル診断〜

スポンサーリンク
花鳥風月スタイル診断

 

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

 

GW初日は横浜に行ってきました。

横浜はおしゃれショップも中華街もあるので大好きな場所です♡

 

今回はずっと欲しかったピアスをGET!!

KEYモチーフ大好きなんです♡ご満悦♡

 

今回アクセサリーを選んで感じたことは、

自分の似合うものを知っているって大切!!

ということ。

 

広い売り場で自分を魅力を引き出してくれるアクセサリーを選ぶのって大変です。

優しい店員さんは何でも褒めてくれちゃうし・・・

 

好きなテイストのものなら簡単かもしれませんが、ここでのポイントは、

自分を魅力を引き出してくれるアクセサリー♡

 

アクセサリーやお洋服を買うときのことを思い出してほしいのですが、

若く見られたいから・・・

とか、

 

地味って言われたから、少しでも派手なものを・・・

とか、

 

 

いつも目立っちゃうから、おとなしめなものを・・・

など、

自分にない(と思いこんでいる)ものを足そうとして選んでいませんか?

 

花鳥風月スタイル診断のこの図を御覧ください。

自分のタイプを知らずに、自分のタイプから外れたアイテムを身に着けてしまった場合には

たいぶ恐ろしいことが起こります。。。

 

例1)爽やかさが魅力の風タイプさんが、可愛い鳥タイプのお洋服を着た場合

元気で可愛くて聡明な藍子アドバイザーです!

アフターの清楚&爽やかさがとっても素敵です。

なんだか心地よい風を感じますよね?

ハード側のタイプさんがソフト側のお洋服を着ると太って見えてしまったりします。

体重はbefore も after も変わっていないそうです。花鳥風月スタイルすごい!!

 

例2)華やかさが魅力の花タイプさんが、爽やか風タイプのお洋服を着た場合

satomi
satomi

花タイプのアドバイザー・・・私です

(・・;)

あまりの変わりように、お客様にこの写真をお見せすると悲鳴が上がったりします笑

ソフト側のタイプさんがハード側のお洋服を着ると

お金がなく地味な印象になってしまいます・・・

 

あとは、背景の風景に紛れて印象が消えてしまい

気配がなくそこにいない人のように扱われます

私はどこでしょう?

 

・・・改めて、

自分の似合うものを知っているって大切!!

そして、上のafterを見ていただくとわかると思うのですが、

なんと!!似合うものを着ると、

華やかさも

可愛さも

爽やかさも

クールビューティーも

すべて表現することができるんです♪

すでに持っている魅力を、花鳥風月スタイル診断は引き出すことができます♡

花鳥風月スタイル診断では、その人に似合うものを髪型からつま先までご提案いたします。

美しいアドバイザー達にお任せください♡

 


 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました