ハロウィンの仮装も花鳥風月

スポンサーリンク
花鳥風月スタイル診断

すっかり秋になってきました!

あっという間にハロウィンの季節がやってきました🎃
今年も仮装する方も多いと思います。
年々多くなってきているんじゃないのかな?
現在進行中の海王星が魚座にいるため、色々なタブーが海に溶けていくような雰囲気を感じられますスライム
さて、仮装のはなし・・・

私の初めての仮装はジャスミンでした^ – ^

ジャスミンスタイルをした年は、花鳥風月スタイルに出会った年でもあり、
当時持っていた服の中で1番似合っていた花スタイルです笑
本当に地味かカジュアルで生きていたので、
 
「これくらいが丁度良いなんて。。。」

と唖然としていました笑
←今思うと何でそんなに地味にしたかったのか不思議!花鳥風月スタイルあるあるです。
花鳥風月スタイル診断を受けると、
ドキドキ似合うものだけ身に付けるようになる
 
ドキドキ自分のキャラクターが浮かび上がってくる
 
ドキドキ自分に向いている方向性がわかってくる
 
すると、、、似合う仮装が降りてくるのです♡
(笑笑。無理やりとお思いですか?本当ですよ^^)
2回目の仮装はクレオパトラでした!
※ヨガを始めたおかげで現在地腕のプニプニは消滅しています笑笑
仮装ってすごく個性が際立つコスチュームが多いので、
似合う仮装をした時の自分の魅力への腑に落ちかたが半端無いです。
では、色々なタイプの仮装をご紹介します♪
鳥コンビちゃん♡
手前のうさぎさんはピンクのおかっぱスタイルが可愛い!
奥のつまこ先生はアリスが馴染みすぎて普段着のようです!
鳥のあゆみちゃんのチェシャ猫!
耳つきフードがとってもお似合い♡鳥の他にはこんなの着こなせません!
もしこの衣装がお互いに逆だったらと思うと、、、、花鳥風月スタイル受けていて良かった!
チームディズニー勢ぞろいです。
風クールの101匹ワンちゃんの悪い魔女さん。このウィッグが似合うのはすごい!
当日も街行く人に人気者でした。風クールさんって本当にクールビューティ!
月ウォームの赤の女王も素敵!このドレスも器用な彼女が月仕様にバージョンアップしてきてくれました^^
勢ぞろいー♪
ハロウィンガチ勢🎃
風好きの私は、風ウォームナウシカにメロメロでした!
このナウシカちゃんは何と私の先輩です。
なのにこの私の先輩感よ。。笑い泣き
※花鳥風月と年齢の関係も面白いので今度記事にしまーす。
妖艶な花に囲まれる、羨ましい風チャーリー。
花の本気すごいです🌸
危険すぎてピュアピュアなボーイには厳禁です笑
月ウォームの彼女の男装はハマりすぎてファンができそうです!
月診断受けたみなさんは是非ボーイッシュスタイルにもチャレンジです!
月のボーイッシュって実は女性らしさも醸し出されるのでなんとも言えない雰囲気になりますラブ
そして風ウォームあいこちゃんに私の視線は釘付けでした♡
ご覧ください!風ウォームの清楚可愛さよ😭(泣くほど)
ではでは、チームごとの仮装をご覧ください♡
花鳥風月スタイル診断を受けた方は自分と衣装を当てはめてみたり、
花鳥風月スタイル診断を受けていない方は、どれが似合うかで自分のタイプのヒントになるかもしれません⭐️

チーム花

チーム月

チーム風

チーム鳥

皆さんのハロウィンの衣装も楽しみにしていまーす♡
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました