2019年神隠し事変

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

最近、私の周りでは神隠しめいていて

大変です!

最初の神隠しに気づいたのは、いつもつけているブレスレット・・・
栃木の実家においてきたはずなのに、なぜか先回りして都内の自宅のアクセサリー置き場にちょこんと先回りしていました。
・・・不思議ちゃん。
とはいえ、起こってしまったことを粛々と受け止めていました。
「魚座にいる海王星が逆光しているからねえ、不思議なこともあるのねぇ」
と静観していました。
(我ながら柔軟すぎる・・・笑)
yujiさんもそうおっしゃってるし。便乗!
(最初の一週間は全然過ぎちゃってますが^^;)
そんな感じで過ごしていたら、昨日はリビアングラスのピアスがありえないところから出てきました。
1年前になくしたピアスが、半年前の引っ越しのときに使っていたバッグからぽろりと出てきたのです。
※これはリビアングラスの加工前のお姿。かわいい♡
このリビアングラスはハリックアというお店から購入しました。
このお店は商品説明がイカしてるのです!
リビアングラスの解説を抜粋すると・・・
リビアングラスは、今世での使命・目的を達成する道を示唆してくれる石です。

神通力をもつ知恵者のようなこの石は真実を握っています。
とはいえ、なんでもかんでもあなたに答えを与えてしまうような存在ではありません。
むしろその答えを自分自身で見つけ出して欲しいと願い、あなたを旅に出向かせるようなところがあります。
物語のプロローグだけを聞かせ、その先は自分で体験して読み明かすよう促されるはずです。
体験を通して視野を広げさせ、本来の力を直に思い出させ、何の為に生まれ、何を成し遂げる為にここにいるのかの真実に辿り着かせてくれるのです。〜後略〜

・・・買っちゃうでしょ!!
マーケティングの天才すぎるー!
・・・話を戻しまして、
今回のリビアングラスの神隠しからの帰還は、
私がリビアングラスにふさわしい状態になったと教えてくれているのかなと思いました。
リビアングラスは
「人を冒険させて魅力を磨かせてくれる石」
ハリックアの説明にも
もしもあなたが、自分のことを平凡だと思っているならば尚更に、この石と出会えば人生はがらりと変化してしまうことでしょう。
とあります。
このリビアングラスが私のもとに来たのはおよそ10年位前のことです。
この10年色々勉強したり何度も引っ越したり、自分と向き合いまくって幾度も変容を重ねてきました。
その変容の中気づいたらピアスが無くなっていました。
ピアスをなくして悲しかったけれど、それはそれとして幾多の変容を乗り越えた今、具体的な夢ができました。
・身体にアプローチして心を緩めて引き寄せ体質になるスピリチュアルサロンを経営したい
・サロンにはシナリオ作成コーナーを置いて、ヨガで緩んだ身体のまま夢をシナリオに落とし込んで欲しい
・自分と向き合うことが困難な状態のときは星読みやタロットで道を照らしてさしあげたい
・もちろん花鳥風月スタイル診断もやります!
こんなサロンを月謝制で通い放題にできたらいいなと思っています。
最近はおしゃれなレンタルサロンもたくさんあります♡
シェアリングエコノミーなども使って全国・世界中を旅しながらサロンを運営したいな。
動画配信もするので、教室に来れない方もヨガ&その他色々一緒にできちゃいます!
と、計画を練り始めたら突然現れたリビアングラス。
この石なんだか応援されている気がします。
リビアングラスを受け止められる力がついてきたんだと思って頑張る!
そして明日は何が無くなり何が現れるんでしょう💦
ハリックアで購入したこのリングも買ってすぐに無くなってしまったのですー。
(もしや私がズボラなだけ・・・?)
出てきてー(;´Д`)
そういえば昔Keikoさんのブログでピアスとイヤリングがチェンジリングみたいな記事を読んだ気がします。
6年前!懐かしい。Keikoさんブレイク直前頃でしょうか。)
当時は、
「この人虚言癖かしら??話題作り??」
と大変失礼な感想を抱きましたが、今なら
「あるあるー」
です。私ったら色んな器が大きくなった(涙)
あ。海王星は今年の11月27日まで逆光していますよー。
妄想暴走&神隠しにご注意です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました