8歳までに夢中でやっていたこと

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

先日星読み師のyujiさんの講演に行ってきました。

テーマは

「星読みで解剖する、誰もがもつ理想の人生の歩み方とは」

結婚式場での講演だったので、
人生・恋愛・魂磨き
などの楽しいお話が色々聞けました。

(なかなか衝撃だったのは、
運命のパートナーは10人くらいいるらしいということ!
事故にあってしまった時とかのためのスペアらしいです。。。スペア!(◎_◎;))

理想の人生については、
「8歳までに夢中でやっていたこと」
が雛形になるそうです。

生まれてから8歳までの自分って。。。
と考えていたら、
ちょうどその頃にお世話になった恩師から、
嬉しいメッセージをいただきました。

私は生まれながらにのんびりしていて、
(逆光天体6つ持ちだからでしょうか?)
ぼんやりしていて、
(1ハウス海王星効きすぎ!)
人と同じようにきちんとできなくて。。。

あげく習ったことも教室からお家に帰るまでに、
すっかり忘れる始末。。。

でもそんなちびっこの頃の私を恩師は、
「ゆったりした空間を作れる人を癒せる子」
という目線で見てくれていました。

長年人を育ててきた方の見る力と優しさってすごい!!

と思ってしばらく涙が止まりませんでした。
小さい頃の私も凄く喜んでいました♡

そしてこの一言で理想の人生の雛形がパッと見えてきたのです。

一生懸命できる人になろうとしなくても、このままの私で人を癒すことがテーマの人生になるのではないのだろうか。。。

花鳥風月スタイル診断も占星術も、
インナーチャイルドカードも全て癒しに繋がります^^
(ちなみに8歳の頃の私はチャネリングで友達の前世を伝えてました笑)

土星も逆光から順行に戻り、
スムーズな流れになった瞬間の温かいメッセージと、
人生への気づきに驚きました^^

皆様も8歳までに夢中でやっていた事を思い出してみてはいかがでしょう♡
インナーチャイルドの癒しにつながるかもしれません。

※写真は5歳の頃の私と、
クラフトビールに喜んでいる今の私です笑

#yuji
#ホロスコープ
#花鳥風月スタイル診断
#アフロディーテ占星術
#インナーチャイルドカード

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました