トランジット冥王星のハウスに注目

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

もう少しで半年続いた冥王星の逆行が終わります。

現在冥王星は私のホロスコープの
2ハウスに入ったところ。

 

冥王星が入ったばかりのハウスはそのハウスの意味に関わるところが、

一気に変わりやすいです

 

そしてその課題にこなれてきて、
通常にこなせるようになってくると次のサインに入ります。

冥王星が一つのサインにいる期間は約12年から32年。
その期間をかけてそれまでの自分を破壊して新しい自分を生み出していきます。

 

2ハウスの意味は、金銭収入や才能や財。

ということで、今日は自分の仕事が大幅にグレードアップするお話が舞い込みました。

「いきなり!」

とビックリしましたが、
ふとお話ししているお相手の胸元を見ると・・・・

私のKeyのピアスのネックレスバージョンがゆらゆら。


私のお気に入りのKeyピアス♡

 

すごいお話を頂いた帰り道、ふらりと立ち寄ったテラス席でエビスビールを飲みながら

「これはキーポイントなんだ。」

と一旦落ち着いて受け取り、現在実現可能か精査中です。
(Keyが被っただけでスピリチュアルすぎですか?
でも最近こういう事が本当に多いです。
引き寄せてるのかな(・・?))

 

冥王星がどのハウスにいるかによって、
あなたも知らず知らずのうちにどんな革命を起こしているのかご確認ください♪

ただ、冥王星は強制的にやらせてくれるのでガーン
今まで先延ばしにしていたことを徹底的にやらざるを得ないかも(o^^o)←笑い事ではすまない感じ

こんなふうに・・・

スポンサーリンク

☆冥王星がこのハウスに来ると起こること☆

1ハウス

外見を変えざるをえなくなる。今までの常識を改めなければならないことが目白押し。

これまでのセルフイメージがガラリと変わります。

※わたしはここで花鳥風月スタイル診断に出会っています。

2ハウス

収入を得る方法を変えざるをえなくなる。

また、実力を身につけるためにタスクがどんどん増えていきます。

3ハウス

学習内容を変えざるをえなくなる。

読書に目覚めたり、配信を始めたり、勉強がどんどん好きになっていきます。

4ハウス

親元を離れざるをえなくなる。

引っ越しや不動産の購入など、今までの心安らぐ場が変わっていきます。

5ハウス

趣味や恋人を変えざるをえなくなる。

人生で一番楽しかった趣味が無くなったり、新たに増えたりします。

6ハウス

生活習慣を変えざるをえなくなる。

転職や雇用についての変化があります。義務や今まで背負っていた重圧が変化していきます。

7ハウス

取り交わした契約を変えざるをえなくなる。

パートナーが敵になったり、敵がパートナーになったり、一対一の関係にどんどん変化が生まれます。

8ハウス

心理的に自分を変えざるをえなくなる。

今まで軽く扱っていた、他人からもたらされる影響についての考えに変化が生まれます。

9ハウス

海外に行かざるをえなくなる。

今まで遠くで無理だと思っていた人や場所がぐっと近づいてきます。

10ハウス

肩書きを変えざるをえなくなる。

この世界で生きていくための場所が変わるときです。

11ハウス

所属しているグループを変えざるをえなくなる。

収入を得るための活動と少し離れた場所が増えてきます。

12ハウス

安らぎの場所を変えざるをえなくなる。

心の傷に深く向き合わなければならなくなります。ここを乗り越えることで他者の痛みに寄り添える人になっていきます。

 


 

冥王星先生のシゴキに負けずに、

皆様星を上手にライドオンしましょうー♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました