大好きな旅館に行ってきました♡長野旅行①

スポンサーリンク
旅行

先日、大好きな長野県の旅館に2年ぶりに遊びに行けました〜^^

image

 

早速お酒とおつまみを買い込み高速バスへ・・・

(道中に飲みたすぎてレンタカーはパス!!)

image

 

新宿から3時間で長野県へ。

更にそこから小布施へ移動、そこからマイクロバスで着いたのは・・・

風景館

image

 

 

東山魁夷が大好きな私。

特にこの「緑響く」が大好き!!

image

 

ある日旅行先を見つけていて偶然見つけたお宿がこの風景館です。

ここから見る緑が、この絵の緑に見えてしまい常に行きたい旅館なんです!

 

ここは風景はもちろん、

お風呂がすっごく良い!!

 

こちらは「天空の露天風呂」。

なんと宿泊者は無料で入れるんです♪

 

30分なのですが、全然満足♡

浄化されますー(*^_^*)

 

これだけでも大満足なのですがこの旅館にはさらに凄まじいがあるんです。

 

「仙人露天岩風呂」

なんとも、一枚岩で作られたらしくここの下は川がガンガン流れています。

 

旅館から150段の階段を降りないと入れなく足がパンパンになりながら入浴!!

 

ひー。

 

川の流れる音を聞きながら、360度の魁夷の緑に囲まれて・・・

超すっきりです!!

 

※占星術的に言うと、月蟹座であり海王星の影響が強いので温泉等の水系スポットはかなりの癒しになります。

特に女性は月星座に合った癒やしスポットを持つことを強くおすすめしますよー♡

 

 

続きはまた更新しますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました