かならず叶う夢の書き方〜女優塾〜

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

以前紹介した「女大富豪」から教えられた、
確実に夢を叶える方法

をシェアします。

このブログを呼んでくださっている波動に敏感な皆さま・・・
書けば叶うって聞いたこと有りませんか?
新月にお願いとか書いた経験はありませんか?

おそらくあるでしょう。

わたしも色々経験した今だから言えますが、

「ノートに書くと願いが叶う」メソッドって本当なんですよ

とはいえ、そのノウハウを全く理解していなかった「ウェルススペクトル赤時代」
「書いたあとで望みを書いたノートを見返したらすべて叶っていたよ」

っていう話を聞いて羨ましくなったりしていました。

そんな私ですが、ウェルススペクトルを上げるべく頑張りつつ、

女大富豪から教わった方法を使い始めたら、
あっという間に願いが叶えられるようになったので
そのメソッドをシェアいたします♡

必要なのはノートとペンだけなのでとってもお手軽(*´∀`*)

スポンサーリンク

女大富豪から教えられた、確実に夢を叶える方法

自分を「きらきらの素敵な宝石のような存在」と感じる

自分を大切にすると、自然と自分の望む環境がわかってきます。

・・・というか、そういう環境にしかいられなくなる。
そうなるまでは、ひたすら自分を好きになるレッスンです!!
(後日「自分を好きになる」シリーズ投稿予定です)

というのも自分を好きでないまま夢を描くと変な方向に行きがちなんですよね・・・

わたしがウェルススペクトル赤だった頃の夢って、今の自分(ウェルススペクトルイエロー)では全然思い描けないんですよ。

「なんであんな目標立ててたんだろう・・・」

と、過去のノートを見て唖然としています。

私はウェルススペクトル赤の頃に描いた夢は・・・

・子沢山の専業主婦
・ノーベル文学賞作家

え・・ノーベル賞とか途方も無い・・・自分の器を理解していなすぎる。。。

ひたすら痛い。。。多分大学時代(文芸学部でした)に何も成果をあげられなかった自分への悔恨が出てると思われます。

そして子沢山無理すぎる\(^o^)/そもそものんびり暮らしたいの・・・

このように、自分をきちんと好意的に見れていないと全然自分とかけ離れた人に憧れて素っ頓狂な望みを書いては
「叶わないようー(´;ω;`)」

となってしますので書く前に、
自分を好きになって自分を注視して

本当の自分の望みを知ってくださいね。

自分の夢や望みを思い描く※注:必ず紙に書いてください

さて、自分を「キラキラの宝石」と認めたら自然と夢や望みが出てきます。

そしたらすかさずノートに書いてください。

箇条書きでも文章でもOKです。書いているうちに気分が乗ってきて、
思ってもいなかった未来が描けます♡

叶った10秒後のシナリオ&絵コンテをつくる

願い・望みを書き終わると、「望みを叶える準備体操」を済ました状態になります。

この状態になると、
心の中にある望みの宝箱の蓋が外れます

ランナーズハイのように望みを思い浮かべることが心地よくなり、次から次へと理想の状態を思い浮かびます。

そうなったら、
すでに望みがかなった状態になってそこから10秒後に自分が言うであろうセリフを作ります。(ここが肝!)

そしてそのセリフをもとに、映像にしたら30秒くらいのシナリオを作ってください。

※このシナリオをノートに手書きで書いてください。

このときに周りの人に言われるセリフも作成することがコツです。
なぜかこの作業をデジタルでやると叶わないです。必ず手書き!!

ちなみに私はノートの左半分に、望みに見合った写真を絵コンテ代わりに貼り付け、右半分に台本(セリフ)を書いています。
写真はネットで検索したものを写真加工アプリに落として印刷しています。

シナリオ通りに振る舞う

あとは女優になりきって、
自分の書いたシナリオ通りの人物になりきってください
ハッピーエンドを決めて、安心して今を演じてください♡

「願いを宇宙に放ってお終い。忘れた頃に叶う。」というメソッドもあります。
しかし本メソッドでは、シナリオの自分と今の自分がかけ放れている場合は理想の自分に近づけるように努力・勉強を推奨しています。
①望みを決める
②望みを叶えた後のシナリオと絵コンテをおこす
③シナリオを演じる
が最速の夢の叶え方です。
※②で描いた自分にふさわしい自分になるための「スキルを磨くこと」が大切です!精進精進!

直近の成果をご報告

私の話ですが、この方法を取り入れてからもりもり願いがかなっています。
直近では、理想の職場が手に入りました

職場は家の近所から出ている直通バス(職場の地下までバスで行ける)で15分ほどのロケーションです
毎日キレイな景色を見ながら東京タワーに「おはよう」って言ってます
業務の量もほどほどで、業後にこうしてブログで情報共有ができる余裕があります

私は収入口を複数持っていまして、そのうちの一つをもっと強固にしたかったのです。

なのでこのように、
①望みを箇条書きにして
②セリフを作成しました(写真右端は個人情報すぎで公開できないのですが、私とメンターの会話を作成しています)

字が汚すぎて全部公開できず・・・

詳しくは後ほど投稿しますが・・
こんなゆるゆるクオリティでも叶うんですよ

「完璧なシナリオを書かねば!」と気を張らなくても大丈夫!!
自分の望みを書いて書いて書きまくって、
シナリオ作りまくってくださいね

ちなみに私は無我夢中でシナリオを作成し続けて最終的には女大富豪から、
「今までの生徒の中でナンバーワンのシナリオ量!!」
と驚かれました笑
シナリオの質よりたくさん描いて自分の潜在意識に染み込ませることが大切です

余談

今のパートナーと出会う前に、理想の相手100個書いたことがあります。

最初は「100個も書けなーい」と思っていたのですが、書いてるうちにどんどん筆が進んで最終的に
理想のパートナーの条件が120個

になりました笑

特別公開〜絶賛婚活中の頃に書いた理想のパートナー120個〜

かなーり恥ずかしいですが、私の理想のパートナー像を公開します。

これも手書きが必須です。これは手書きの紙がボロボロになってしまったため、保存用にエクセルに書き写したものです。

これにヒントを得てどんどん理想のパートナーシップを築ける人が増えると嬉しいです♡

自分の望みを知る

ちなみに、わたしはこの願いを書いた1年後に都内に上京してすぐに、
条件100個あてはまるパートナーが現れました♡

このブログを書いたときは、100/120か・・・と思ったのですが、そもそも最初に100個書くつもりだったので100点満点を取れるパートナーが現れたということですね。
感謝が足りませんでした・・反省

もしも出会ったときに条件を満たしていなくても、
一緒に過ごすうちにどんどん条自分の件に合わせてパートナーが成長します

この話はまた後ほど・・・♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました