本当にきつかったトランジット冥王星の話〜冥王星ロードローラー3回目ラストその2☆〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

冥王星タイトアタック・・・ラストです!

 

冥王星に自分が

なんの価値もない更地である

という現実を突きつけられた私が現実をどう乗り越えたかお伝えします。

 

スポンサーリンク

冥王星的一目惚れの乗り越え方

 

花鳥風月スタイル診断のアドバイザーになる

とにかく彼に愛されたかったので、
自分のビジュアルを磨くことに専念しました。

当時、これ

を受けて男の人からのウケが50倍くらい良くなり、超丁寧な扱いを受けるようになってから、

「モテる」という点では完全に調子に乗っていたため、

花鳥風月スタイル診断を極めてさらなる美を追求しようとしました。

(冥王星先生のせいで、「とことんまで極めるぞパワー」が暴走してる笑)

 

で、実は花鳥風月スタイル診断って

婚活レッスンから生まれたもので、会長は恋愛アドバイザーでもあります。
(もともと婚活レッスンのうちの1講座で、婚活レッスンはいらないけどファッションアドバイスは欲しい人のためにできたファッション診断です。)

会長は恋愛レッスン本も執筆されている婚活のプロ!

そこで恋愛レッスンを受けつつアドバイザーを目指しました。

※この記事にある、「理想の相手120個」を書くワークは会長に教わりました。

 

良いものを食べる

その時期は職場の男性たちからの人気もえらいことになっていて、

ご飯のお誘いが絶えない・・・

上記の婚活レッスンの復習を兼ねて、愛される会話の練習をしながら美味しいご飯をたべさせてもらう日々・・・

なぜ愛されたい彼からは愛されないんだと泣く日々・・・

それでも、彼にお似合いの女になるには

良いものを知らねば!違いがわかる女にならなくては!

と息巻いておりました。

(私はネイタルホロスコープに土星座を持っていないので、もともとそんなに高級な食事に興味ありません)

 

ですが、

あまりにデートに誘われすぎてプライベートが全く無くなってしまうので、当時作ったメニューがこちらです笑

このメニューを購入してきた猛者のみに、いい食事を食べさせてもらっていました。

satomi
satomi

今は「自分を素敵にしたい」人とのお話用のメニューになっています。

 

 

そして最後のデート

そしてトランジット冥王星がネイタル月にタイトにオポジションの日に、

最後のデートの日が訪れるのでした。

地方の底辺OLでなにもない空っぽな自分が、

ものすごく自分を高めようとどんどん努力していく中で

自分の存在が愛おしくてたまらなくなってきていました

 

そんな自分の心境の変化を感じていたとき、デートの最中に彼が言ったのです。

今月から沖縄に移住するんだよね。奥さんが沖縄好きでさ。

satomi
satomi

・・・・

一生懸命彼に愛されるための努力を続けた私の話も丁寧に聞かず、
なんの気遣いもなくそんなことを言い放つ彼に、
それまで彼に向かっていた私の愛情の流れが

ピタッと止まったのです

彼にふさわしい自分になりたいと、

冥王星先生に後押しをしてもらいながら約1年間自分を磨いて磨いて磨きまくった私でしたが、

「あ。この人は私にふさわしくない」

と素直に思えるようになっていたのでした。

 


 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました