引き寄せ写真集の作り方

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

地方の底辺OLだった時に、

お金がなくて、理想の人間関係も築けずに、素敵なパートナーもいなくて、

なんだか辛くて、今を変えたくて・・・

 

・・・一生懸命自分を変えたかった時に引き寄せ写真集を作ったことがあります♡

あらきまみ先生の講座で教えてもらいながら作ったので、

表紙も自分で決めて超お気に入りの写真集ができ、常に持ち歩いて眺めていました。

今日久しぶりにその写真集を取り出して眺めていたら・・・

願い事が全部叶っていたので

今日は、引き寄せ写真集の作り方をシェアします♡

 

スポンサーリンク

引き寄せ写真集の作り方

作り方の前に〜叶った実例を公開〜

作り方の前に、引き寄せ写真集の実物を見るほうがテンションが上がると思うので実物をお見せいたしますね♪

こちらが表紙です♡かわいいー♡

素材から自分で選んで作りました☆

・・・当時(底辺OL)はとにかくお金が足りなくて困っていたので、

表紙を開いたら札束♡(ゲスい笑)

※今はこの札束以上稼いでいます♡

 

そして書いてあるメッセージ・・・

「仕事も充実し、素敵なパートナーに出会いすべて上手くいってます」

「楽しくてやりがいのある仕事をして、毎日充実しています」

はい。完全に叶ってます♡

この当時は全然今のような生活はしていなかったのですが、
自分の目標を書いて決めました!!!

①願いを決めて

②叶っていない現状の自分を認めて

③願いと現実の差を埋めるスキルを磨くと・・・

絶対に叶うのです♡

ちなみにですが、女大富豪から教わったことをシェア♡
夢って10回口に出すと叶うんです。(口に十って書くでしょ?)
で、11回目口に出すと吐くんですよ。その願い方がおかしいというメッセージです。(口に十一を書くと・・・)

「年に数回すてきな旅行。きもちいい温泉に連れて行ってくれるパートナーとのんびり幸せ」

今や完全にパートナーのほうが方が温泉大好きで色々連れて行ってもらっています♡

 

 

こちらは
花鳥風月スタイル診断「花タイプ」
という自分の良さを完全に受け入れようと頑張ってる写真笑

風タイプが大好きで、自分の魅力をなかなか受け入れられなかったのですが

花タイプを決めてる自分を空き時間にずっと見てました。

※はたから見ると病的ナルシスト笑

 

こちらには女富豪の名言を♡

「心の自由と財力の自由は比例する。自分の資源をお金にする。」

当時はちんぷんかんぷんでしたが、今振り返るとそのとおりすぎる♡

 

当時はパートナーを探し中だったので、

詳細に自分の求めるパートナーも書き書き・・・

「私が働かなくても生活の水準を落とさず暮らせて、
お金の知識があって、頭が良くて行動や発言に深みのある人」

はい、叶ってます嬉涙

パートナー探し、妥協せずに叶ってます。

 

そして。。。。当時は結婚をしたかったので、ほしい結婚指輪などを貼っていましたが

自分で自分にエンゲージ記念に買っちゃいました♡

※今や増えてる!!!笑
本命のカメリア(椿)を買った後に、忘れていた入金があったので後日にシンプルなタイプを追加購入♡

 

引き寄せ写真集の作り方〜ときめく写真を集める〜

さて、いよいよ引き寄せ写真集を作ってみましょう。

 

写真を集めるツール。私はピンタレストを使っています。

自分のアカウントを作って、お気に入りの写真を保存すれば関連する似たような画像がどんどん出てくるので

どんどん夢が膨らんで気持ちがいい♡

写真加工アプリで集めた写真を1枚にする

次の工程で写真の印刷をするのですが、1枚をそのまま印刷すると

A4で1枚の写真が印刷されるので大きい!

なので、集めた写真をA4で10枚くらいに集約しましょう。

 

わたしはピコラージュを使っています。

こんな感じにかんたんに複数の写真をレイアウトできるのでおすすめです。

 

※有料版にするとロゴマークが外れるようですが私は気にせず無料版を使っています。

集めた写真を印刷する

さて、お望みの写真が集まったら印刷をします。

プリンタが無いよー(汗)

という方にはセブンネットプリントがおすすめです。

良いプリンタはなかなか良いお値段がするし、そこそこの重量感です

 

このアプリを入れておけば、

街中が自分の印刷所♡

つるつる加工の写真形式でも印刷できるし、ノートに貼りやすい普通用紙にも印刷できます♡

ひたすらノートにぺたぺた

私の引き寄せ写真集を参考に

気の向くままときめくままにペタペタ貼ってください。

貼っていくうちに瞑想状態になって願いが明確になっていきます

その際に、リラックスお気に入りの音楽や自然のBGMを流すともっといい感じに・・・

 

自分の望みが詰まった引き寄せ写真集

とってもとってもおすすめです♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました