ゴールデンウィークなので〜ガーリック ガーリック (Garlic Garlic)〜

スポンサーリンク
お外グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

ゴールデンウィークですね^^

1日めは彼が飲み会でいないので、

1人にんにくパーティーを開催しました!!!

 

ラーメンや焼き肉などニンニクたっぷりが大好物の私・・・

でもマスク常備となった最近でも、平日はなかなか躊躇いがあるじゃないですか・・・

satomi
satomi

口臭が気になっちゃう(汗)

ということで、自粛のゴールデンウィークを最大限楽しむべく・・・

解き放たれた獣のようににんにく専門店に言ってきました(キリッ)

勝負!!!

スポンサーリンク

ガーリック ガーリック (Garlic Garlic)人形町店

お店紹介

以前からファンのこのお店に来てみました!

青森県田子産のにんにく料理専門店です♡

翌日に残らないということですが、2日後に人に会う約束もあるためコンビニでりんごを買って食べながら向かいました🍎

にんにくのニオイ消しには下記アイテムがおすすめ♡
・りんご
・緑茶
・ハーブティー
にんにくの効能はすごい!

ドリンクメニュー

ディナーで伺ったのでドリンクの注文は必須!!

でも、世間は

緊急事態宣言でアルコールの提供不可!!!

しょんぼりしつつ、ジュースを選ぼうと思ったら

メニューが緊急事態宣言用になってる!!!

ドリンクメニューがノンアル仕様に♡♡♡すごい種類が豊富!!!

こういう工夫いっぱいするお店大好きです♡

ノンアル白ワインを意気揚々とオーダーしました。

フードメニュー

フードメニューはこんな感じ。

にんにくの数ほど強烈になっています。

 

にんにくワンダーランド♡人数揃えて全種類制覇したいです♡

オーダーしたものは

ここに来たからにはマストで注文の

ガーリックトースト♡

これはですね、上に乗っているガーリックの下に

ガーリックトーストの赤ちゃんがいるのです♡

これを容赦なく白ワインで流し込むのが至福♡(ノンアルコールだけど涙)

あとは、ガーリックシュリンプが大好きなので、

ガーリックソフトシュリンプ♡

ソフトシュリンプなので殻ごといけちゃいます♡

白ワイン(ノンアルコール)が合うー♡

 

1人にんにくパーティーが盛り上がってきた私は・・・

もう一品いけるのでは・・・

と、超ペペロンチーノ(ROSSO)を追加!!!

にんにくごろごろー♡

このにんにくオイルをかけて召し上がれ♡

 

はしゃいで頼みすぎてしまったのですが、残した分は快くテイクアウトにしていただけました。(1日たってもまだお腹いっぱいです。リアルこんな感じ↓)

 

ガーリックガーリックさんオススメです♡

一緒に集う仲間募集中でーす!!!

 

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました