お金持ちオーラは感染るもの〜素敵なアロマパーティー♡〜

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

 

今日は素敵なお金持ちが開催する

アロマ教室を受講してきました♡

 

花鳥風月スタイル診断の同期アドバイザーの

「風のHyperアドバイザー」のhiromiさん

と一緒に、Hiromiさんから紹介していただいたアロマの先生の元へ♡

ちなみにこれは2016年の写真!!!(5年前・・・!)

 

当時は底辺OLなので、新品のお洋服を花タイプに揃えることはできず・・・

花鳥風月スタイル診断を駆使してハードオーフ!!!
で一生懸命選んだ衣装です。

 

でも、お値段は関係なく

似合っていて、良いものを着ているように見えるでしょう?

これが、、、

花鳥風月スタイル診断クオリティーなんですよ♡

花鳥風月スタイル診断で素敵になろー♡

 

 

で、そんなhoromiさんの紹介で連れて行っていただいたアロマテラピーのお教室は

恵比寿ガーデンプレイスのすぐそばのお金持ちゾーン♡

 

今度3人でロブションにいくんです♡楽しみすぎる♡

 

優しい先生(生まれながらの大富豪。旦那様も大富豪。)の空気をすはすはします。

satomi
satomi

お金持ちオーラは伝染するので、普段もできるだけお金持ちの近くにいましょうね♡

素敵なお部屋と美味しいハーブティーを潜在意識にインストール☆

 

今回のアロマレシピは・・・

「紅香スプレー」と「美人系オイル」

先生のウェルスダイナミクスのプロファイルは

☆クリエイター☆

なので毎月のレッスンでは

大富豪出身の審美眼の塊の完成で・・・

毎月違うアイテムを生成させてくれるんです♡

ちなみに先生はお金持ち過ぎて、子供の頃からブランド品は当たり前。
当時付き合っていた旦那さんからもらったCHANELのベルトを
「なんかサイズ大きいわねー」
と、ハサミでチョッキンしたエピソードがあります☆

 

良いアロマの中から今の自分に必要な香りを選んで・・・

この自分に必要な物を選ぶのって良い引き寄せの訓練になります。
「自分で自分を大切にしていく」と決めて、本気で自分に必要なものを選ぶ経験値を積むことが重要!!

先生のご指導のもとに、理科の実験のようにアイテムを生成していき・・・・

かわいいアロマアイテムができたー♡

 

最近はなんだか美容にはまっており、

良い化粧水を9本♡

良い美容液を7本♡

その日の気分に合わせて使い分けるのを楽しみにしていますが、

素敵な仲間が増えてとってもハッピーな気持ちです♡

 

朝起きた瞬間から自分が気持ちいいアイテムを選択する。

いい気分になりながら引き寄せレッスンにもなるので、
とってもおすすめです♡

 

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました