お餅を引き寄せた件

スポンサーリンク
お家グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

好きな

グルメ漫画シリーズ♡

今日は

「新米姉妹のふたりごはん」

ドラマもすっごく面白かった♡

アマゾンプライムで鬼リピートしてます。

 

今日は道すがら、夜ご飯の献立を決めていたのですが、

先日勢いで買った大根一本が4分の3余ってるので、

大根大量消費レシピを考えていたのです。

 

すると思い出した美味しそうな料理・・・

大根みぞれ鍋♡

新米姉妹のふたりごはん4巻で作っていたこれ!!

かわいー♡

この大根おろしで作ったペンギンさんの再現は無理だけど・・・(ズボラ女子です)

味なら再現できる!!と意気揚々と帰宅♡

本来はおもちをいれるレシピなのですが、

お餅買うのも揚げ餅にするのもめんどくさいので(ズボラ女子です)

華麗に省略!!!

しようとしたら、

彼ママからお餅届いてる!!!

なぜGW明けに餅なの?????

こどもの日ってお餅必要でしたっけ???

え!!!

とだいぶびっくりしましたが、

すかさず彼ママと天使に感謝です。

 

いやー。最近引き寄せるスピードが早くてやばいです。願ったつもりもなかった笑

 

でも、完全に引き寄せの気流に乗っているなってわかります。

思った瞬間に来る。来るのがわかるから安心して待っていられる♡

では、お鍋作ってきまーす。(餅は揚げないけれど笑)

 

ちなみに、先日冥王星トランジット事件について書いた後、

現場の座席変更があって、

右隣に彼の風貌と雰囲気に激似の人、

左隣に彼と同じ名字の人が来ちゃったんですけど!!!

ぎゃー

違う違う!!!呼んでない呼んでない!!ちゃんと冥王星話を書き上げられてホッとしただけなんですー!!

 

引き寄せのお願いのキャンセル方法知っている人がいたら教えて下さい!!!

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました