カルディ最高!〜そして1人パーティーが始まる♡〜

スポンサーリンク
お家グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

所用で中目黒に行く機会があったので

カルディでお買い物してきました☆

カルディ大好き♡地方から出てきて初めてひとり暮らしした街にあり、

田舎者の私大興奮!!!

当時から料理が好きだったのですが、本で見ていた世界の食材&調味料が全てある!!!

ショーシャンク!!!(そんなに?笑)

当時も色々買いあさりました・・・

 

でも今住んでいる中央区界隈になかなかないんですよねー。カルディ。

一番の近所は、たまにお台場にいく時に通る新橋駅の地下くらいかしら?

ここは店舗の隣でコーヒー買えるのですごくおすすめ♡
と思ったら東京駅地下にあった!!
が、東京駅ラビリンスすぎて行ける気がしない笑

では、大好きカルディでの買い物のご報告です。

スイートチリソース

大容量のチリソース♡タイ料理好きにはかかせません。

今日はセールで160円という激安価格!!!

唐揚げに絶対かけるー♡♡♡

タバスコがちょうど切れていたので、チリソースでまかなえるかも実験。

(ぜったい全部タイ風味になるのが見えてる・・・)

 

レバーソーセージ

これは「ソーセージ」と書いているけれど

完全なるレバーパテです。

開けるとこんな感じですが、

中に入っているのはパッケージ写真にある通り・・・

レバーパテの塊。めちゃめちゃ赤ワインに合うやつです!!!

人気商品のようでいつも品薄なので、必ずあるだけ買います。

今回も買い占め♡

パンにディップしても美味しいけれど、肉食の私はだいたいそのまま食べています♡

あー。でも美味しいバゲットで食べたい気分になってきました。

明日バゲット買うぞー!!!

パクチーペースト

パクチーLOVEの私ですが・・・

常々、この方の書くようにカルディーさんのパクチー愛には

引いてた恐れ入っていたんです。

が、彼が大のパクチー嫌いのためパクチーがお家で食べられない事態に・・・

スーパーでフレッシュなパクチーを見るたびに

食べたい!!!となっていたのですが

全て解決!!!

カルディ以外で買うと、ピーナツとか色々入っているのですがこのペーストは

純度100%のパクチー♡はーはー♡(嫌いな人すみません)

180グラムたっぷりはいってます♡

 

生ハム

あとは、おやつにもパスタにもOKの

生ハム!!

これで300円台ってコスパ良すぎませんか???

今日は生ハムサラダだー!!!

と思いきや・・

写真をとるために色々並べていたら・・・

大好物ばかりなので食べたくなり

ちょうど赤ワインもあったので・・・

そのまま1人でレッツパーティー♡(彼は隣で仕事中)

食べた後に写真をとるのを忘れたことに気づく。代替フォトは五郎さん笑

 

明日はこのレシピでレバーペーストときのこをたくさん食べたいと思います♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました