年齢を重ねるのは怖いこと?

スポンサーリンク
収入UP

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

漫画大好きで日に日に追う作品が増えて大変ですが、オススメの漫画をご紹介します。

「メンタル強め美女 白川さん」ってご存知ですか?

 

この漫画は、

メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、
女性を苦しめるプチストレスをはねのける。
現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場!

白川さんとは、「あざとくても可愛くいたい!」がモットーのOLです。


「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルを楽しく読むのが痛快です。

この時に白川さんみたいな人がいれば心強かったな。。。

 

今日更新されたミステリアス美女の回を見て、思うところがあったのでブログ更新です。

突然ですが、

自分のお誕生日って素直に喜べますか?

私は底辺OLだった頃は全然喜べませんでした。

底辺OLの頃のステータスは・・・

・自分の見た目に自身がない(風タイプファッションをしていました)
・お金がない
・パートナーがいない
・地方の実家暮らし
・やりがいのない派遣社員(自分の脳力がよくわからずデータ入力とかしてた)
・同僚が意地悪(普段見下してくるのに、結婚式の余興とか頼まれてた涙)

自分の武器が20代ということしか自信がなかったため、

唯一の若さという武器が消えるという恐怖!!!

 

30歳を迎える日に、当時通っていたアロマテラピー講師の先生に

「30歳になっちゃった・・・」

と死にそうになりながら報告した覚えがあります。

(アロマの先生には「3は数秘ではJOYFULだから大丈夫♡」と慰めてもらいました)

 

で、現在の私は

先日39歳の誕生日を迎えたバリバリのアラフォーなのですが、誕生日を迎えた当日は・・・

全然なんにも感じませんでした笑

※こんな激動の時代によく生きて偉いなとは思った笑

 

・自分の価値を認めて

・一発逆転を狙おうとせず

・本当の自分以外になろうとせずに

こつこつと等身大の自分を育てていけば年齢なんてどうでもいいな。と思ってます。

今は上で紹介した白川さんの新キャラのミステリアス熟女「羽柴さん」が憧れです♡

こんな40代になるぞ!!

等身大の自分を受け入れて幸せに感じると・・・
引き寄せ力が大幅アップします。
「自分でいることが幸せ♡」をキープしよう!!

 

ちなみに・・・私のパートナーですが、なんと好みのタイプは

「きれいな熟女」

アイドルとか見ていても、

「若い・・・」

と興味がなさそう笑

好きな芸能人を聞いてみたら、

「中谷美紀」

花鳥風月スタイル診断のクールタイプの、私の見た目をすごく褒める理由がわかりました。

中谷美紀さんは、月タイプ。私は花の月より。

もし私が、以前のように若作りしていたらきっと彼とはお付き合いできなかったはず。

※彼とはアプリで知り合っています。以前の写真だったら会うことさえできなかった。(実際にBeforeの写真を「ブサイク」と罵られました涙)

※ちなみに男性は好みの見た目の女性には激甘です。
基本何でもしてくれるので、自分の見た目を生かしてパートナーを探すとすごく楽ちん!!!

 

等身大の自分を愛して育てている人は、年齢は関係なくみんな美しい♡

来年の誕生日も楽しく迎えられるよう、充実した毎日を過ごします♡

目指せミステリアス美女!!!

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました