近所のセブンイレブンがヴィレヴァン化していた件・・・・

スポンサーリンク
未分類

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

今日は、

「今持っている自分の武器」というタイトルでホロスコープの記事を投稿しようと思っていたのですが、

近所のセブンイレブンが「ヴィレッジヴァンガード」化していたので取り急ぎご報告です。

大学入学後、初めて行ったヴィレッジヴァンガード下北沢店。
アングラコーナーが充実してて当時の私には天国で自分の部屋をヴィレッジヴァンガードみたいにしたくて一生懸命でした。
※私は近代文学を研究していてエロ・グロ・ナンセンス&江戸川乱歩や夢野久作が大好きです♡
仕事帰りにふらっと寄るコンビニって癒やされませんか?
私は大好きな漫画「ゴハンスキー」で紹介された
セブンイレブン男が好きなのでコンビニはセブン派です。

で本題ですが、

近所のセブンイレブンがこんな事になっていました。。。

え?

なんか・・・お酒にポップができてるー

 

えええ?セブンってこんなノリだったっけとしばらくぼーぜん。。。

見間違いじゃない・・・お酒のポップができてる!!!!

ワインを選ぶ時に迷いがちな私には嬉しいサービス!!!

断然あり♡

と思いきや、真面目なコメントばかりではなく・・・

「シャルドネを追求したらこうなった。」

「太平洋に沈む夕日を浴びて育ちました!」

という、ワインの心の叫びとか。(味の紹介どこ行った笑)

「もうね飲酒しか無いでしょ人生は」

など、定員さんのブラックホールな闇を抱える心を代弁していたり、

ここはヴィレッジヴァンガードですか???

上記のセブンイレブン男情報によると、セブンイレブンには

直営店とFC店があるらしく・・・

このヴィレバン化したセブンイレブンが

「新進気鋭の直営店」か「オーナーの趣味に舵を切ったFC店」かが
とても気になる・・・!!!

 

そんなこといわれても笑。

今はまだお酒&おつまみコーナだけのヴィレバン化ですが、

このまま店舗全体がヴィレバンに進化していくのか刮目せよ!!!(私が)

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました