理想の定時を引き寄せた!!〜タイムリーな奥平亜美衣さんの話〜

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

今日も好調に引き寄せています♡

現在の現場で、私は「18:30」が定時なのですが、現場の母体の社員さんは「18:10」が定時。

私も「18:10」定時だったら、バスのアクセスも便利になるので羨ましく思っていました。

なので、今日は

定時が18:10になるといいな♡

とノートに書き書き・・・

で、普通に過ごしていたら夕方にPM(プロジェクトマネージャー)が席に来て、

「今日はスマートワークだから全員18:10であがってね。」

え???スマートワーク???

なにそれ・・?

聞けば月イチで母体の会社は早く帰れる日があるそう。そこに出向者である我らも合わせるのだとか・・・

え???私この会社に来て半年たってるんですけど。

こんなこと今日が初めてですけど・・・

とりあえず、感謝!!!

いやー。

これは定時「18:10」が叶う前兆でしか無いでしょう♡

 

さらに帰り道のバスで、たまたま見かけた奥平亜美衣さんのTwitterの内容がすごく今の気持ちにヒット!!

リンク先の奥平亜美衣さんのブログにある通り、私もこの件では引き寄せるためには特に行動はしておらず、

願ってノートに書いた後は「日々、普通に過ごしてただけ」

(私の場合は日々というか今日)

 

ただ思うのは、

常に快の状態にいることが大切だなって思います。

辛い時にむりやりポジティブになるとかではなく(そんなことしたら余計辛くなっちゃう・・・)

下の感情のスケールを参考に、

今気持ちはどこにあるのかを確認して、1つ上の気分になれるよう自分を大切にする

<エイブラハム_22の感情のスケール>
1 喜び・知・エンパワーメント・自由・愛・感謝
2 情熱
3 熱意・切望・幸福
4 肯定的期待・信念
5 楽観的
6 希望
7 満足
8 退屈
9 悲観的
10 欲求不満・イライラ・短期
11 お手上げ
12 失望
13 疑念
14 心配
15 非難
16 落胆
17 怒り
18 復讐
19 敵意・激怒
20 嫉妬
21 安全でない・罪悪感・無価値観
22 恐れ・深い悲しみ・憂鬱・無気力

丁寧にそれを続けていくと、

自分を大切にする自分自身に対する信頼と自信が付き、快の状態でいる時間が長くなってきます

そして「どんなときも自分の環境を整えられる」というスキルのおまけ付き

そういう気分でいるといま幸せなのでどんどん幸せが引き寄せられてくる♡

逆に、願いが叶えられれば幸せになれると思っていると今が足りない状態なので足りないがどんどんやってくる・・・

 

引き寄せたいみなさん♡

ぜひ、自分で自分を大切にして幸せになってくださいね。

たまに、自分を大切にする=傍若無人に振る舞うになっている人がいますが、あなたの行動で周りの人が幸せでないなら、それは自分の大切を間違えています。
引き寄せ女神は周りにも優しくね♡
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました