月島もんじゃからのタワマンに引っ越すことになった話

スポンサーリンク
お外グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

週末は、

月島もんじゃに行ってきましたー♡

食べログ評価がすっごく高い!!!

いつもだったら行列で入れないお店ですが、

このご時勢(涙)&お昼の時間をずらすことで並ばず入店できました♡

※実はこのときワンピースを裏返しに着ていました笑

 

こちらはクリーム系もんじゃ等の、オリジナルもんじゃが有名なのですが・・・

明太もちチーズもんじゃ信者の私と彼!!!

こちらのプチ蔵スペシャルもんじゃにチーズトッピングしました。

豪華版明太もちチーズもんじゃ♡

美味しそうすぎる♡

鉄板系はプロの定員さんに焼いてもらいたい私・・・

プロの技で美味しくいただきましたー。

この土手は自分では作れませんー。沢山の海鮮も細かく刻んでくださいました。

キャベツを細かくすることでぐっと甘さが増してとっても美味!

いつも食べる明太もちチーズもんじゃと違い、

蟹とか海老とかホタテとかがゴロゴロ入っていて贅沢もんじゃでした♡

 

そして、彼は前日見た孤独のグルメで五郎ちゃんが食べていたお好み焼きが羨ましかったらしく・・・

生イカ・ネギのお好み焼きをチョイス♡

お好み焼きを作るときの彼には

「結婚できない男」

が憑依するらしく、この有名シーンくらいのうざさで焼いてくれました笑

美味しそう♡結婚できない男いわく、「混ぜる時に空気を入れる」のがポイントらしいです。

 

美味しいご飯を食べ過ぎで、消化のために川沿いをお散歩していたら、

タワマンゾーンに入り込む我ら・・・

「すごいねー」「奥さん専業主婦なんだろうねー笑」

などとお話しながら平和にお散歩をしていたのですが、

私達カップル・・・生粋の

水辺好き

暇があると

海を見に行ったり、

※寒くて彼のパーカーを借りてるの図

 

運河を見に行ったり、

※運河を望めるTYハーバー♡

温泉に行ったり

しています。

 

水辺の散歩デートからどんどん話が膨らみ・・・

「住みたいね」「窓から運河見たいね」

と、同棲カップルの年収から最適家賃を割り出すサイトなどを参考にリサーチが始まり・・・

「住めるね」
「毎朝窓から運河見ながらコーヒーが飲めるね」
「里美さん徒歩通勤できるねー」

となり、

年内に運河を見下ろせるタワマンに引っ越すことになりました。

この記事で紹介していた猫沢エミさんみたいに、

「運河を見下ろしながら、素敵なご飯とお酒を楽しむ」という夢がすぐ叶うことになりました♡

さらに、シナリオノートに書いていた、

「温泉のついたお家に住みたい」も同時に叶いそう・・・

 

リタイア後は熱海に引っ越して、温泉三昧♡

の予定でしたが

思ったよりも10年早く夢がすぐ叶いそうです♡

夢は具体的に紙に描くと叶う♡引っ越し報告が早くできるといいな♡

週末は内見三昧してきまーす♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました