理想のパートナーの答え合わせ。その1〜女優塾で描くシナリオ〜

スポンサーリンク

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

自分の理想を描いて・・・

そのシナリオ(絵コンテ付き)を書き・・・

それを自分で演じる・・・

女優塾!!(お写真は井川遥様のインスタより)

皆さん「女優塾」やっていますか?どんどん夢が叶うスキルが磨けるのでおすすめです♡

 

スポンサーリンク

描いた夢の答え合わせをしてみる

では、こちらの記事でちらっと書いた

理想のパートナー120個の答え合わせ&解説をしてみたいと思います。

きっと皆さんの

「シナリオを書いて女優になる」

ためのモチベーションアップの手助けになるはず♡

理想のパートナーの条件1〜40

・私が美しいと感じる人

・私の好きな顔

○です。
私の好みはAlexandrosの川上洋平♡


ですが、彼はちょっとそこら辺にいないくらいの童顔(笑)思っていた感じとは違う・・・けれどビジュアルは整っているのでOK。
ちなみに彼はチョッパーにそっくりです。

・デートの支払い全部してくれる

・とにかく私を好きな人

○です。
全てにおいて私を尊重してくれます。

・身体の相性がすごく合う人

○です。
ですが嫁入り前につき詳しくは語りません(笑)

・年収600万円以上

△です。彼の年収は実際は500万位・・・
ですが、これは私の望みが誤作動していました。
自分がやりたいことを相手に投影してしまっていたのです。
今は自分がのぞみ通り稼げるのでOKです♡

・仕事が好きな人

○です。
彼は広告代理店の人なのですが、リモートでしている彼の仕事姿を見ると仕事が大好きなようです。

・私との時間を作る人

○です。
私との時間がないと拗ねています。

・私が好きなお酒を買ってきてくれる人

○です。
旅行の時やピクニックのときは常に私の好きなお酒を用意してくれます。

・私に協力的な人

・筋肉質

△です。
無駄な肉が全く有りません。

・黒髪

○です。

・爪が短い

○です。
むしろ噛み癖があり、もう少し伸ばしてくれないと心配なほど。

・私が背が大きいと感じる

○です。
私より10センチ高いです。
※世間的には背が低い(160cm)かもしれませんが。

・朝やさしく起こしてくれる

○です。
寝坊がちな私を、出社時間に間に合うように優しく起こしてくれます。

・朝ご飯を作ってくれる

○です。
今年になってから休日のブランチを作ってくれます。

・洗濯をしてくれる

○です。
ちなみに料理以外の家事全般は彼におまかせしています。

・掃除してくれる

○です。
上に書いた通り、料理以外の家事全般は彼におまかせしています。

・私より学歴がよい

○です。
帰国子女なことも有り、英語が堪能です。

・会社がなくても生きていく力がある

☓です。
今のところは会社員でいたいそうです。
でも私ができるので彼に求めなくなりました。

・私のことが一番大好き

○です。
たまに女優と私を比べるのですが、常に私がナンバーワンです(笑)
・私のサロン作りを手伝う
△です。
都内に引っ越してきて、優雅なレンタルスペースがたくさんあるので自分でサロンを保つ必要がなくなりました。
でも、私が必要な時は手伝ってくれるでしょう。

・素敵なソファで一緒にお酒を飲む

・コミュニケーションをとりやすい
○です。
私の機嫌が悪いとすぐに不機嫌の理由を聞き出して問題解決してくれます。(彼にとって理不尽な内容でも笑)
・年齢に左右されない考え方

○です。
月星座が水瓶座なだけあって、私がびっくりする位なんの垣根も有りません。
・私の悩みを真剣に聞いてくれる
○です。
私が落ち込んでいると話を聞いてくれて、美味しいお酒を飲ませてくれて寝かしつけしてくれます笑
・人当たりがよい
○です。
人当たりの良さしか有りません。どこの職場でも好かれています。
・人前で私を褒める
○です。
同僚に、「彼女の嫌いなところとか無いの?」と聞かれていて、「お酒をたまにこぼすところ位ですかね。」と答えていました(笑)
・収支が常にプラス
○です。
FIRE目指して、毎月すごい金額を貯金しています。
・私の稼ぎがなくても豊かに暮らせる
○です。
彼の年代の方の平均年収より稼いでいるみたいです。でも私も稼ぐのが好きなため頑張って働きます!
・私の容姿を褒める
○です。
私の容姿が好きらしく、着て欲しい服などをよく提案してくれて、実際に着るとすごく褒めてくれます。
・地に足の着いた人
○です。
太陽星座牡牛座のせいか、浪人時代(外交官目指してしばらくフリーターでした)からコツコツ貯金を増やしていたみたいです。
・私のライフワークを応援
○です。
IT女子のための仕事場作りを暖かく応援してくれています。
・音楽の趣味が合う
・映画の趣味が合う
・本の趣味が合う
○です。
お互い村上春樹やビジネス書が好きなので、よく彼の買った本を借りて読んでいます。

・言動のセンスが合う

○です。
私は国文学科を卒業していることも有り、言語には少しこだわり有り。
※「ワンチャン」等
彼は私アンテナに引っかかる言葉を使いません。
・言葉で愛情を伝えてくれる
○です。
よく好き好き言ってくれます。

・休みの日はいつも一緒で楽しい

・腕をくんでお出かけする
○です。
お付き合いを初めて2年程立ちますが、我ながらよく飽きないなと思います。
続きは後ほど♪
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました