分かち合いたい悲しみの罠

スポンサーリンク
引き寄せ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

3年程前からSNSで仲良くしていただいている知り合いがいます。

その方はとても美しく知的な人妻・・・

その方もブログをされているのですが・・・

彼女が発信する原動力は

「自分がした大変な経験を分かち合いたい」

というもの・・・

彼女は「毒親問題」「自身の障害」「流産」「離婚問題」と華麗に戦っている方

なので、その苦しみの乗り越え方をシェアしたいという

天使の心で発信をしてくださっています

彼女の問題は、情報が必要な人に順調に届いているのですが

年々彼女の不幸が止まらない事態になっています・・・

最近では彼女のお子様についての問題が発生していたりしていて私も胸が苦しい・・・

 

ご本人にはとても言えないのですが、彼女の

「不幸な人と気持ちを分かち合いたい」

という願いが叶い続けてしまっているのです・・・

※今ここで指摘をしても、聡明な彼女はきっと、

「今までの不幸が自分のせいだった」

と自分を責めてしまうことがわかっているため伝えられない私の弱さ・・・

 

世界共通の引き寄せ法則とは、

今の自分の潜在意識がどんどん展開することです

私は、

「自分の今の幸せと、経験から得た良い情報をシェアしたい」

という思いでブログを更新していきたいと思っています。

なので私には幸せと良い情報がどんどんやってきます♡

幸せになりたいのなら、今幸せになってその幸せに感謝することがとっても大切。

 

そして、変えたい人がいて苦しい場合・・・

人はその人以外は変えられないので、

変えたいと思っている人の幸せを信じることがとっても大切・・

そしてやがて来る、その人の平穏を心から信じて♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました