理想のパートナーに出会う方法(というか欲しい物を手に入れる究極の方法)

スポンサーリンク
婚活・パートナー

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

昨日婚活中の女子とお話をしていた時のこと・・・

彼女はいろんなパーティーやアプリで出会いを探しながら、

「自分の需要がどこにあるか探してる」

らしく・・・

その発言に私は・・・・

まてオラー!!!!!!

相手でなく自分の需要を満たすんじゃい!!!

と熱く語ってしまいました←迷惑(笑)

 

こちらの記事にもある通り、

私は理想の相手の条件120個かいて

ほぼそのとおりの人と出会っています

 

はーい婚活女子たちー。または欲しい物がある人たちー。

注目−!!!

/テストに出るよー\

スポンサーリンク

理想のパートナーに出会う方法(というか欲しい物を手に入れる究極の方法)

①手書きで書く

自分の必要なものをはっきりとさせるために、

・理想のパートナーの条件を100個書く。

・欲しい物を書く。

自分が本当に欲しいパートナーや物とじっくり向き合うことで、瞑想効果となり本来の自分に限りなく近づいてきます。
見栄や人目を気にした望みでなく、本来の自分の望みは必ず叶います。

②書いたことを忘れるくらい楽しく日々を過ごす

望みを書いた後は、常に自分にとって心地良いことをしつつ

忘れる!!!

③書いた内容の執着がなくなったときに現れる

②で忘れるように促したのは、

執着をなくすため。

執着って、波動を重くするんです。

「どうせ手に入るしー」くらいの軽さでいると、

不思議と自分の望みが生成されて貴方のもとに届きます♡

私の場合・・・

2018年の地方在住時に理想のパートナーの条件を書き出し、

2019年に東京に出てきて・・・

ずっと住みたかった場所で生活ができるようになり、

昼にはキラキララウンジを満喫したり・・・

夜には夜景を満喫して・・・

仕事も充実して、毎日

「楽しい♡楽しい♡幸せ♡」

と過ごしていたら・・・

3回外交官試験に落ちた名古屋在住の彼が、

公務員を諦め都内の広告代理店で働くことになり・・・

出会ってお付き合いすることになりました♡

東京に浮かれて楽しんでいる間に、パートナーが生成されたみたいです(笑)

レッツトライ♡

ぜひぜひやってみてください。

まずは、自分の必要なものをはっきりとさせることが重要

必要なものは必ず手に入る!!

これを繰り返せば、

あっという間に引き寄せ体質になっていきますよ♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました