私に急な夏休みが来た理由〜引き寄せ女優塾〜

スポンサーリンク
フリーランス

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

実は今、訳があって・・・・

夏休み満喫中です♡

理想の職場のシナリオを書き直した直後に、いきなりクライアントが

パワハラ化したので・・・

「私はパワハラクソ野郎とお仕事したくないので・・・♡」

と、とっとと現場をサヨナラしました(笑)そう私は気の短い女・・・

フリーランスいいですよ。クソ野郎がいたらすぐに逃げられます。(暴言がひどい)

 

そして引き寄せ女優塾恐るべし・・・

シナリオの効果しかないのですが、再来週から・・・

シナリオ通りの職場に行くことが決定!!!

・リモートワーク
・新しい技術
・収入アップが確定しました♡

楽しみ♡
あとは、前の現場の支払いスパンが45日だったので、

7月まるまるゴロゴロしていたのですが、今月は6月分の請求金額が入るので・・・。

「ゴロゴロなにもしないで〇〇円欲しい」も奇しくも叶ってしまいました・・・

シナリオは・・・本当に正確に書かないと、直球で現実になります!

シナリオノートを冗談の通じない外国人の友だちと思って(笑)、

しっかり自分の望みを見つめて、伝えてあげてくださいね♡

 

そしてシナリオ通りに現れた「温泉大好きな彼(大好きというより温泉ガチ勢)」に明日から3日間、例のごとく温泉に拉致られるので、

楽しんできます♡♡♡

彼からの「楽天トラベル予約完了メール」の転送をそっと受け取るの図・・・
そういえば、リモートワークで激務中の彼の後ろで、
オモコロチャンネル(私は加藤さんにマジ恋中♡)を
を永久に見続けて爆笑している私を振り返り、
「楽しそうで良かったね♡」
とニコニコしてくれる彼がいて
本当に幸せです。(私だったらキレて3回背負投をキメます)
自己肯定感を上げて、シナリオ書いて、
本当に欲しいものだらけの人生にしましょうねー♡(クソデカボイス)
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました