初☆箱根旅行とライオンズゲート〜その2〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

奇しくもライオンズゲート真っ只中の旅行になりました。

泊まったこの宿は、各お部屋に露天風呂がついているお宿♡

まずは足湯を楽しんでみる♡

大浴場も貸切風呂もとっても良かったですが、わたしが過ごした時間が一番多かったのは

ベランダの露天風呂♡

高地にいるせいか空気がすごーく清々しくて・・・

朝起きたら、

全裸で朝日を浴びながらベランダのお風呂とベンチを往復し、

観光から帰ってきたらお昼寝し、

夜になったらまたもや全裸で月明かりを浴びながらベランダのお風呂とベンチを往復し、

最の高♡♡♡

 

観光は「大涌谷」と「箱根神社」と「彫刻の森美術館」へ。

 

大涌谷はノー知識で行ったため・・・

のんびりロープウェイから見える富士山を楽しんでいたら・・・

急に噴煙が・・・

えええええ!!!

・・・噴火するのかと思ってびっくりしました(笑)最後の噴火は3000年前なんですね。

 

そこからバスで移動して

海賊船で箱根神社まで・・

船から見える鳥居が綺麗♡

箱根神社はとっても神聖な気が満ちていて・・・

素敵な光の流れが通っていました

もちろん、隣の九頭龍神社でいつもお世話になっている龍にお礼を伝えました。

次の日はこちら

彫刻の森美術館

「嘆きの天使」に引き込まれました。

水面に映った自分の姿に恋をして水仙の花に生まれ変わったという、ギリシャ神話の青年ナルシスのように、水面に頬をよせる天使。

泣いているけど幸せそう♡

ピカソ館では、ピカソの作品よりも業の深さに慄きつつ・・・

(愛人関係(何又かもはや不明)や遺産問題で関わった人が多数自殺している・・・)

ステンドグラスの塔で癒やされてきました。


 

で、昨日帰ってきて(8月7日)ブログやTwitterでちらほら見る

「ライオンズゲート」

が気になりだしました。

 

毎年毎年この時期には必ず寝込んでいる私・・・

しかも今年は強制的に夏休みになったことで引きこもりになり、どれだけ寝込んでも問題ない状況になっていたりして・・・

これって毎年夏バテだと思っていたけれど、

ライオンズゲートの影響だったのでは・・・

今年も違わず、妙な膨満感とデトックスと食の変化があり

私めっちゃ影響受けてることが判明しました・・

 

ライオンズゲートに詳しい先人の情報を、

TwitterやブログやFacebookで調べたところ(ライオンズゲートは言葉しか知らなかったので申し訳ございません(汗))

この時期に必要なのは、下記3点のようで・・・

睡眠

めっちゃ寝てました。朝起きても、14時位から20時まで寝ていたり、全く起きずに17時まで起きなかったりして彼を困らせていました。

思考のデトックス

今までいらなかった思考を捨てることが、ライオンズゲートから注がれるパワーをチャージすることの肝のようです。

が私は、それに先んじて強制的に現場を終了することになり、本当に望む仕事を考えることになりました。

そしてライオンズゲートの最中に、理想的な次の現場が決まりました。

体のデトックス〜温泉(お風呂)〜

そして、これが今回の旅行の最大の目的だったのだと思います。

正直、体調も思わしくなく・・・

箱根ってどこよ(●`ε´●)

と計画時から協力的でなかった私(彼ごめん)

ですが、前述の通り、

朝も夜も素敵なお部屋付きの露天風呂で、しかも全裸で色々なエネルギーを感じられて・・・

今回の箱根旅はライオンズゲートのエネルギーを感じるための旅行だったと思いました。

彼が何気なく誘導してくれたような旅行ですが、ありがたすぎます♡

 

そしてそして、1番パワーが強いとされる8月8日を過ぎたら、

体調絶好調!!!

元気になって夏野菜の煮浸し(ポン酢味)なんて作っちゃいました。

ライオンズゲートを過ぎて

それでも、以前から変わった味覚は戻ってこなくて菜食主義になりつつあります。

以前紹介した、猫沢エミさんのレシピ本の野菜の煮浸し(レモングラス味)が作りたい!!!

そして、

ここ数年起こっていた夏の不調はまさに、

ライオンズゲートの影響だったのだと思います

人生の開拓のために、どんどんステージアップしていくためにパワーチャージしていたということだったのだなと思います。

ブログタイトルの通り、ここ数年で年収が3倍になっています・・・
今年も無事(?)ライオンズゲートの影響で、強い宇宙のパワーをいただけたので、
次の現場もバリバリがんばります♡
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました