UNICORN(バンド)が好きです。

スポンサーリンク
未分類

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

 

休日モードで日本酒ロックを飲みながらYou Tubeを見ていたら・・・

これめっちゃ面白かったです。

わたしユニコーン大好きなんです♡

 

私がユニコーンを知ったのは、彼らが解散して2年後・・・

奥田民生さんがPUFFYをプロデュースして流行っていた頃です。

ちなみにパパパパPUFFYで大泉洋さんのファンになり、大学時代は水曜どうでしょうにハマり北海道にちょくちょく行く生活でした(笑)

出身地である限界集落にまだツタヤもなかった頃に出会った。。。靴屋さんの二階にあったレンタルショップでであったこの作品・・・

 

当時は小室哲哉全盛期・・・

そんな時代において、何も響かなかった私・・・

響かなかったおかげで私の眉毛は無事に残っています

そのカラオケ全盛期に出会ったUNICORN。

すっごい勢いでハマりました

父に強請って買ってもらったFenderで夜な夜な

富士

や、

忍者ロック

を完コピする中学生・・・・

 

そりゃ話が合う同級生ができないよ・・・

 

今も若干偏屈なところがある私だな〜。と思いますが、

過去のほうが全然尖ってた(笑)

私だいぶ丸くなって偉い♡

 

ユニコーンのすごいところは、

予定調和がぜんぜんない(笑)

5人組のバンドなんですが、

 

5人が5人好きなことをしすぎていて、5人が全員マニアックに突き進んでいく。

※何このアルバム(笑)

 

ラブソング全盛期で何故か

幕末に金髪娘に恋する男の心の内を歌ったり・・・

 

ユニコーンがファースト音楽インパクトだったので、

普通のラブソングが入ってこない身体になってしまった私です。

ミ○チルが全くわからない。。。。

 

久しぶりにじっくりUNICORNを聞いて、

初ライブに行きたくなってきました。

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました