TSUGUさんの『写心撮影』〜プロフィール撮影をしてきました〜

スポンサーリンク
女優塾

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

先日、

TSUGUさんの『写心撮影』in 丸の内に参加してきました。

TSUGUさんの事は、花鳥風月アドバイザー同期の裕美さんから紹介していただき・・・

『働くということ34〜45歳定年制について考える』
   この写真は 2018年11月 丸の内で撮影したもの。 カメラマンさん撮影してもらうのも初めてで。 でもカメラを気にすることなく、 丸の内で 働き始めたこ…

※この写真がすごく素敵だった♡のでリクエストしちゃいました。

勇んで挑んでまいりました!!!

スポンサーリンク

撮影前にやったこと・・・

自分の棚卸し

TSUGUさんの写心には、

その人の魅力を引き出す力があります。

VOICE | 東京のプロフィール写真カメラマン 人柄写心家Tsugu

なので、引き出したい自分の棚卸しをしました。

幸せな人生のための婚活講座
いつも悲恋を繰り返す。 昔は良かったのにあるときから、ずっとうまく行かない。付き合っても大事にされない。嘘をつかれる。浮気をされる。いくら幸せを望んでも、それを叶えてくれない人とばかり、恋愛してしまう。 実はこれ、あなたの中にある恋愛パ...

なりたい自分のシナリオを書いて、その自分になった状態を写心にしてもらうために

TSUGUさんのFacebookラジオなどを聞きまくっていました。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

※そしてその棚卸しが撮影後に更にパワーアップしています。また別記事でアップします!

メイクレッスン

こちらで紹介している流々一葉さんの筋トレ講座を受講している私・・・

5回コースのラストのコマが残っていてので、

超豪華マンツーマンメイクレッスンをしていただきました♡

こちらの流々さんに褒めてもらえてたアイメイクも、とっても嬉しかったです♡

締め色昇り上げアイメイク♡(全体像は後ほど)

眉毛メンテナンス

いままでは、ナチュラルな眉毛を保持していたのでとくに整えたりせずの

My眉毛!!!

でも、この機会にずっと気になっていた
アナスタシアに行った来ました(TSUGUさん撮影は色々後押ししてくれますね・・・)

前々から熟読していた「棺にコスメ()」さんがライターをしているこのサイト

のおすすめのこの眉サロン・・・
最高でした♡

Before↓

After↓

眉毛のことを舐めていたのです・・・眉毛大事!!!絶対!!!

月イチで半年通うと、理想の眉毛が定着するようでしたのでコツコツ通います♡

そしていよいよ本番・・・

こんな写真ができあがりました♡

そして撮影後・・・

♡♡とっても満足な撮影体験ができました♡♡

すごく素敵な写心のあとで、変化したことが2つあります。

※更にすごいことが起きたのでそれはまた別の記事で。。。

1. 人と親しむ努力をする
2. ダイエットサロンに通い始めた
1.はTSUGUさんとの撮影の際にアドバイスされたことです。。。
なかなか人との距離が縮まらない私を察してくださりさらっとご助言いただきました。。。
もともとマウントを受けやすく、知らずしらずのうちに近づかないでオーラをだし気味でしたが、もうちょっと結界を緩めてみようかな・・・
それを意識した翌日・・たまたま引いたおみくじで・・・

「人々と親しむように心掛ければ次第に良くなります。」

という、
神の声もいただいてしまいました。。。
しかも凶を引いてしまい絶対意識しざるを得ない・・・
この宿題をクリアしたらまた撮影に参加しよう♡
すごく素敵な撮影経験でした
https://tsugu-photo.com/voice-page/
(2.についてはシンプルにもっとスリムになりたくて・・・笑)
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました