ファッション診断DAY。気になる結果は・・・

スポンサーリンク
花タイプ
オスカープロモーション所属フリーアナウンサーの准子さんのファッション診断をいたしました。
准子さんは美女で才女なうえに努力家ですごい人!!
めちゃくちゃできる人なので、色々なご用命はぜひ准子さんに❤️
で、こちらの准子さんはモデルとしても活躍しているのに、たくさんのアドバイザーもできるのです。
↓こんなにー♡多彩な美女ー❤️
🍀オスカープロモーション所属フリーアナウンサー
🍀45歳、体脂肪率18%
🍀アスリートフードマイスター2級
🍀ワインエキスパート&唎酒師
🍀遺伝子データを活用した栄養サポート
🍀@tokyo_joshibu レポーター
🍀@gourmedia__ アンバサダー
そんな准子さんのタイプは・・・
🌴風タイプ🍃
ナチュラルビューティーが似合うタイプ
「上戸彩さん」「吉瀬美智子さん」のようなナチュラルな透明感を持っている人です。
爽やかさや透明感を生かしたスタイリングが素敵です。
風タイプならではの、自然背景の写真が可愛い
お顔のタイプも踏まえて、近々新しい宣材写真も撮られるということなので、とっても楽しみです♡
今回の診断で、良いお仕事がどんどん増えると思いまーす♡
〜今日の私のファッション〜
花タイプらしいエレガントさが出るように、柔らかなカシュクールのワンピースです👗
※パーソナルな位置によって、タイプが同じでも似合う洋服が異なることがあります。詳しくは診断にて💫
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました