燃えるスパイシー水餃子🔥

スポンサーリンク
お外グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

毎日暑いですねー。
暑いときは香辛料の効いたアジアごはんが食べたくなります。

というわけで、今日は大久保にあるネパール料理屋さん

「セクワガル( @sekuwaghar_okubo)」(ネパール語で串屋)に行ってきましたー🎶

セクワガル (大久保/ネパール料理)
★★★☆☆3.53 ■大久保駅3分★ぐるぐる回る串焼きが大人気!!★2h飲み放題付きコース2970円~宴会にも◎ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

お店で仕込んでいるネパールマッコリで乾杯❤️
高いところから注ぐのねー🍶

そして自動串焼き機でくるくる回るセクワが愛おしい🥓

今日は6本盛り合わせをチョイスしましたが、美味しすぎておかわりするか本気で迷いました😻

炭火で!焼き上げたお肉は柔らかくジューシー❤️何種類ものスパイスを感じる・・

とくにマトンがお気に入りでした🐏

 

そして、「ファイアースープモモ!!!」

味もすごく美味しいのに、インスタ映えもしちゃう偉い子✨

スープは、韓国とタイのいいとこ取りした味でパクチーが聞いていていくらでも食べられます😊

ネパール料理はほぼ初めてですが、とっても好きな味付けでした。

締めにカレーのセットもいただき大満足!

本場のネパール民族料理が食べたくなったらぜひこちらへ♪

メニューも豊富でチョイスに迷いまくり、孤独のグルメの五郎ちゃんになった気分でした。
また来訪しまーす。全制覇したい!!!

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました