魚座満月と水星逆行について

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

昨日は魚座満月でした。いかがお過ごしでしたか?

私はあまりにもきれいな満月でしたので、お気に入りの露天風呂でお月様を満喫いたしました。

 

さて、魚座の満月は次の牡羊座に向かうための総決算の時でもあります。

今まで頑張ってきた目標に決着がついた人も少なくないでしょう。

ここで更に極めるか、スパッと終わらせて次の目標に向かうかを決めやすいときでもあります🔮

妥協で続けていたことに見切りをつけやすい時。

ですが、昨日のタイミングで水星逆行も起こっています。

水星逆行のときは、

・コミュニケーションの不具合
・言葉が強く出がち
・通信トラブル
・予定が狂う。
・思い通りの成果が出ない

などという事象が起こります。

魚座満月で沸き起こった思いはひとまず、自分の中にしまっておくと良いです。

慌てて事を進めようとせずに、次に向かうための戦略を立ててください。

水星逆行は、10月2日まで続きます。

ぜひ、それまでに極めるものとそうでないものを整理できるといいですね。

また、魚座満月は「太りやすくなる!」ですので、お水を飲んだりオフロに入ったりして代謝を良くしてくださいね♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました