花鳥風月スタイル診断とは〜ファッションが楽しくなる診断〜

スポンサーリンク
花鳥風月スタイル診断

花鳥風月スタイル診断を受けて自分のタイプを知ると、

お洋服を選ぶのが楽しくなります♪

花鳥風月スタイル4タイプの診断のあとで、

4タイプをさら細かく分類して位置をお知らせします。
 


 

 

こちらの写真をご覧ください。

※白いワンピースが私です。

 

image

 

例えば私の花鳥風月スタイルでのパーソナルな位置は、

 

「花の月より」
花タイプの中でもハードなタイプです。

同じ花でも、ナンシーアドバイザー(花柄カシュクールワンピの女性)は

 

「花の真ん中」

私よりもソフトさを活かした、はんなりしっとりさが魅力。
お洋服もそのような雰囲気のものが似合います。
(そして謎にドヤってる私よ笑)

そして!

決して超えてはならない花鳥風月4タイプを分ける十字ライン!!

同じタイプの場合は、そのタイプ内で細かい位置が違くてもアイテムの交換は可能です。

しかし、

タイプが違う場合アイテムの交換は危険!!(特にメイクや髪形など顔に近い部分)

「月の花より」の悦子さん(紺のトップスの女性)と、
「花の月より」の私は位置は近いですがタイプが違います。

悦子アドバイザーは月の中ではソフトなタイプだけど、
月さんの魅力である、

「クールビューティで憧れの女性」
満載でやはり月タイプのお洋服がお似合いです。

でも、どうしても身に着けたいアイテムもありますよね?

そんな時は、、、

⭐︎身に着けたいアイテムを自分のタイプに寄せるだけ⭐︎

(花鳥風月セルフスタイリスト講座では、
自分のタイプにあう季節ごとの服装やタイプ違いのアイテムの着こなし方も学べます。)

そんな風に

 

アイテムに自分を寄せていくより、
自分に似合うアイテムを引き寄せていく
それを続けていくと、

 

持っているアイテムすべてが一軍になります!!!

そしてアイテムのタイプを合わせているので、
トップスとボトムの組み合わせにも困らなくなり、
お洋服選びの時短にもなります。

似合うアイテムを毎日クローゼットから選び身に着けることで、
どんどん自分のファッションが楽しくなる♪
そして美しくなる!!!

花鳥風月スタイル診断はそんなふうに、
美しくなるミラクルな循環が起きるファッション診断です⭐︎

 

花鳥風月スタイル診断のお申込み

アフロディーテ占星術のお申込み

 

自分を大好きになって、自分の魅力を発揮していきましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました