自分を好きなるために〜花鳥風月スタイル診断〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

花鳥風月スタイル診断を受けたのは2016年でした。

当時奇妙な冥王星に関わる一目惚れをしてしまい、幸せな未来が全く見えない恋をしたことがあります。

今あらためて考えると容姿も中身も全然どうでもいい方です笑←ひどい
冥王星マジック怖い!と、これがきっかけとなり占星術に目覚めていくのでした。

※この記事で詳しく書いています・・・

日に日にわけも分からず恋心が募ってしまい、思いをこじらせまくり・・・

何とか彼を振り向かせる方法を探しまくっていていわゆる恋愛攻略法などを読み漁っていました。

そこで学んだことは、

どうやら男性は自分に自身のある女子が好きらしいということ

当時自分が大嫌いだった自分が、嫌いな自分を好きになる方法を探しまくった時に出会ったのが・・・

花鳥風月スタイル診断でした

 

当時アラサーで、女性らしい服装がいいのかどんな髪型にすると自分は素敵になるのかさっぱりわからず・・・

さまよいまくって、最終的にこんな感じになっていたので・・・

satomi
satomi

まさかのぱっつん前髪(TдT)。大人めの人は前髪いらないのです。。。

このブログを書いている今、私の顔が大好きなパートナーにこの写真を見られ「可愛くない。ブサイクだわ。」
と暴言を言われました。花鳥風月スタイル診断で調和スタイルにするの大切!

 

花鳥風月スタイル診断の診断結果は、

 

「花の月より」

satomi
satomi

花タイプの井川遥様♡って、こんな感じになれないでしょ!

 

 


※なにそれ・・・の顔。

風タイプに染まった私の頭とファッションセンスにはない言葉・・・

私の顔立ちは、小さい頃ボーイッシュだったため男の子に間違えられることが多く、

カジュアルな服装でいると褒められるので、その成功体験を大人にになっても引きずっていました。

その後、花タイプのお洋服がわからなすぎてアドバイザー講座も受け始めました。

 

アドバイザー講座受講生のときには、一日中めちゃくちゃ質問しまくって会長には本当に迷惑をかけました。

satomi
satomi

花タイプの服装がわかりません(´;ω;`)何着ればいいんですか?

花タイプは、「お嬢様感」を意識すると良いですよ。

satomi
satomi

お嬢様ってきちんと制服を着た清楚な感じじゃないですか。制服が似合うのって「風タイプ」じゃないですか!!(キーキー!!)

白鳥麗子みたいなお嬢様のこと!

satomi
satomi

(白鳥麗子)!!!!

私は地方出身ですので、周りにそんなに華美な服装をしている人はいませんでした

なんなら派手だったら陰口の対象になってしまいます。地方の田舎で白鳥麗子はキツイ笑

田舎思考を刷り込まれた私は、

派手・華美=いじめられる
派手・華美=調子に乗ってると思われる

という認識でした。

今考えると、服が似合っておらず不調和だったため変なマウントなどにさらされてしまったんだと思います。

 

ちなみに私は18歳で某お嬢様大学に一般入試で入学しているのですが、
同級生はいわゆるお金持ちの美男美女でした。
スクールカースト上位の人達=華美で派手な人たちばかりだったのでカルチャーショックが半端なかったです。
こじらせていないで、みんなにならって自分を大切にすればよかったです。
(スタバの買い方とか教えてもらいました笑。みんな優しかった涙♡)

 

そのような経緯で風タイプのお洋服からの脱却を図っていき、今は普通に花タイプ女子として自分を謳歌しています。

私のように、自分のセルフイメージをこじらせてしまった人は

自分で自分を育て直す必要があります

大変でしたけれど、

・自分の容姿を否定せず
・周りの言葉に振り回されず
・自分を見つめて自分を大切に素敵になる

を繰り返し、

私も無事に自分のことが大好きな国の住人に変化していきました♡

自分コンプレックスが強い人は、他人が素敵に変化してくると必ず引き戻そうと文句を言ってくるよ!!
ちょっとファーのレディライクなコートを着たら笑われたりしたよ!
シカトシカト!!そんなことしてくる人は心のお病気です!!

 

ちなみにアドバイザー講座に入った年にハロウィンパーティーがあり、

ジャスミンの衣装を着たところ大絶賛を頂きました。

生きてきた中で一番似合う服だったようです笑

アクセサリーが足りないですよ!!

satomi
satomi

え!これ以上ですか!?

と、引き続き花鳥風月スタイル診断武者修行をばりばり行っていくのでした。

※冥王星先生の恋の行方はまた後ほど。。。

スポンサーリンク

おすすめ:花鳥風月スタイル診断アドバイザーになってみる

とはいえ何を着たら良いのか迷いに迷ってお手上げ状態だったら、

花鳥風月スタイル診断アドバイザーになるのも良いかもしれません。

アドバイザーとして活躍していく中で色々な発見や自分を見直す機会も増えますし、

活動用に各タイプの資料を大量にいただけるので自分の理解も深まります。

 

 

satomi
satomi

なんと言っても花鳥風月スタイル診断のアドバイザーはきれいで優しい♡

花鳥風月スタイル診断のアドバイザーは素敵な人しかおらず、

すごく一緒にいて心地よい仲間

良い意味で「人は人。自分は自分。」ができている人たちなんですよね。

風通しがよく、風の時代にピッタリの人たち♡

花鳥風月スタイル診断のアドバイザーになろうとする人たちなので、すでに持っている魅力を活かそうという気持ちの素地が整っているんです。

興味があったらぜひぜひアクセスしてみてください♡

 


まずは花鳥風月スタイル診断を受けてみたいという人は是非こちらへ♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました