花鳥風月スタイル診断とは〜すべての人が輝くファッションスタイル診断〜

スポンサーリンク
花鳥風月スタイル診断

花鳥風月スタイル診断の説明をすると、皆さんとても興味を示してくださいます。

その理由は・・・花鳥風月スタイル診断の特徴が、

〜すべての人が輝くファッション診断〜

だからです。

 

 

ファッション診断をしていることをお話すると様々な相談をお受けします。

「太ってるし・・・」(関係ない)

「痩せすぎで・・・」(関係ない)

「ブスだし・・・」(ブスなんていません。誰かの刷り込みです(´;ω;`))

「垢抜けてないし」(これはかつての私の悩み笑。花タイプあるある)

 

でも、こんなふうに自分の見た目に悩むって自分を大切にしてる証です。

大切な自分に注目するから。

 

自分をもっと良くしたくて既にもう美しい自分の伸びしろを探してしまう・・・

ストイックさってすごく素敵だし、自分をもっと成長させたいって思う気持ちは素晴らしいです。

すごく真面目な人は、つい自分の凹の部分を探してそこを攻めてしまう。

 

私も過去にそうだったし、そんな気持ちは痛いほどわかります^^

 

でも、厳しく自分のだめな部分(と思い込んでいる部分)を律するよりも、

ウキウキした気分で自分の良い部分を見つめてあげると人生の質が上がると科学的にも証明されています。

 

自分の見た目に感謝。自分をこの見た目で生んでくれた両親に感謝。

そうすることで人生もどんどん明るくなっていくことを私も感じています。

 

自分の持って生まれた魅力を余さず受け入れませんか?

自分を大好きになると生き方や在り方を正しく設定できるようになります。

※その話はまた今度^^自分の見た目の魅力を知り、その上で自分をプレーンな視点で見る事によって起こるミラクルがたくさんあります。

 

本来の自分の姿を優しく受け入れて、

誰かに教えられたものでない本当の望みを叶える道を歩みましょう。

ありのままの貴方を受け入れて美しくなるお手伝いをいたします。

※花鳥風月診断・アフロディーテ占星術を受けてくださったお客様には

「インナーチャイルドカードセッション15分」

をプレゼントしています。ぜひ、この優しいカードに触れる機会をお持ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました