素敵イタリアンにて新たな夢が出てきた話〜女優塾〜

スポンサーリンク
女優塾

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

さて素敵イタリアンで、今までに食べたこと無い味を楽しんでいたら・・・

 

脳ですごい量のアドレナリンが放出されたらしく・・・

このお店に、

私の経営するIT会社で働いてくれている、IT女子たちを福利厚生を兼ねて招待している図がリアルに浮かんできました・・・

(お店のHPより)

 

この記事で紹介した女大富豪に教えられたことがあります・・・

それは

ふっと思うが最強。予感がしたなら必ず叶う。

ということ。

夢があるときって、

「絶対叶えてやる!!!」

「どうしても成功させたい!!!」

などと力みがちです。

 

そういったおらおらしている気持ちの時は、

なかなか願いが叶わない・・・

でも、

おらおらしている気持ちを利用して自分のスキルを高める努力をしていると、

ある時ふと願いが叶っている自分が浮かんできます。

それはもう夢が叶う予定のサイン・・・

女大富豪曰く、

予が最強!!!

らしいです。

予とは、

「予感」「予見」「予言」など、「予」の付く熟語。

 

美味しすぎるイタリアンがもたらした予感・・・

常々、

「IT女子を増やして、インターネット社会のヘルプデスク会社を作って、稼げる「元底辺女子」を増やしたい」

と思って、ITスキルをあげられるようなサイトにしたいとブログを更新しています。(その割には食べ物の投稿が多め笑)

過去の地方で稼げていなかった自分に向けて投稿しています

あんなにはっきりと予感がしたので、叶うフェーズに入ってるのでしょう。。。

女大富豪の教えでは、夢を叶えるためには

①願う

②今の自分を見つめて絶望する

③夢と今の自分のスキルを埋める

とのことだったので、現時点のイエロー(個人事業主)から次のステージグリーン(組織を作る)になるべくお勉強を開始しました!

もちろん、女優塾のシナリオも書きました!!

 

同じロードタイプのロバート・キヨサキさんの著書を読みまくっています。

イエローやグリーンの説明はこちらから☆

スペクトルがイエローだと、

「自分がいなければ、売上があがらない状態」

で、ひとつ上のグリーンになると、

「自分が多少その場にいなくても、売上がしっかり上がっていく」

そして、私はウェルスダイナミクスのタイプは、

ロード

ロードは、

・地主、不動産投資家
・不労所得
・資産を支配する

がキーワード。

なので、

会社を作りIT女子を集めて稼いでもらい私はたまにお助けマンとして出ていくという夢とマッチしているので叶う確率が高い・・・

※そもそもロードでないとこんな夢持たないのかもしれませんが・・

 

イエロー(個人事業主)が心地よくて、ついついグリーン(組織を作る)への道を進むのを怠けがちでしたが・・・

月イチで素敵イタリアンに行けて、さらに福利厚生費でIT女子たちに美味しいもの食べさせられるのであれば・・・

やるしかない・・・

 

いやー。想像を超えてくる美味しさはメンタルの制限を超えてきますね・・・

起業の勉強と、IT有識者を増やせるような投稿をがんばります!!!

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました