顔の筋トレはじめました〜ルル式ビジュトレ〜

スポンサーリンク
美容・コスメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

先日素敵撮影会でプロフィール写真を撮ってもらいましたー♡

素敵に撮ってもらえてご満悦♡

 

が、

あれ・・・私の顔丸くなってる???

 

なんか、もっちり・・・・

花鳥風月スタイル診断でソフト側お餅に例えると(急に何を言い出す笑)、

花タイプは、

羽二重餅

鳥タイプは、

まるもっち♡

に例えられるのですが、

今の私、でかい羽二重餅のような気がする・・・

このままでは、松坂慶子一直線な気がする・・・・

松坂慶子は好きですが、できれば

十和子方向に行きたい!!!

と思い、以前からFacebookで注目していた、可愛くて(奇跡のアラフィフ(驚))ずっと好きだった・・・

 

流々一葉さんにルル式ビジュトレをお願いしました♡

(こんなアラフィフいる???)

 

流々さんは元教師だった、美容家の方♡

↓ご本人のFacebookより。45歳時の可愛さすごくないですか???

そんな流々さんのレッスンを

週1回1時間のみっちり受けています!!!

 

すると2回めが終わったところで・・・

顔が若返った−!!!(超どすっぴん閲覧注意)

※コメントは流々さんが入れてくださいました。

↑死んだ目が生き返ってる!!!横幅が狭くなった!!!

↑肉がない!!!!

 

元々のコンプレックスだった、

・唇が前に出ている

・目の縦幅通りに目があきにくい

が解消されています・・・

 

先日、おでこのシワ改善のために購入したPOLAのリンクルショットもいらない勢いです。。。

※片方だけほうれい線を消した研究員の姿勢に打たれて買いました笑

 

このまま毎日ルル式顔筋トレしていれば・・・

私も夢のアラフィフになれるのでは♡♡♡

と、嬉しくなりトイレなど鏡のある場所でレッスンの復習をしている毎日です。

流々さんはプロのメイクさんのため、色々美容の相談にも載っていただけて嬉しい♡

 

そしてそして流々さんの講座は、まるっとレッスンの動画をいただけるので、

いつでも復習可能なためとってもおすすめです♡

ビジュトレの後は「オンラインサロン」に入れるためずっと若い顔をキープできます。

 

私はわたし自身の好きな顔をキープするために、

頑張って顔上げていきます♡

(というかルル式2回でこの成果・・・5回に行き着く頃にはすごく若返っているのでは・・・)

今後の顔の変化にとってもウキウキです♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました