メンタルクリニックに行くよりCHANELに行く(私の場合)〜女優塾〜

スポンサーリンク
女優塾

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

最近お仕事で落ち込むことが有り、今後のあり方について考えていたら、

優しい彼が

「お寿司食べに行こう」

と誘ってくれたので、お気に入りの京橋のお寿司屋さんに行ってきました。

リーズナブルで美味しい♡

 

で、去年皇居で買ったお財布が古くなってしまったことを急に思い出して・・・

※金運が上がるらしいと一時期大人気になっていました。

 

急遽CHANELへGO!!

彼は完全にお散歩気分だったので、

UNIQLOのTシャツとステテコ・・・(ごめん!!)

 

到着♡

接客してくれた担当さんはすっごくセンスの良い方で・・・♡

もともと狙っていたこちらのウォレットチェーンを即決したあとに、

※嘘です。こちらに一目惚れしつつ、彼を連れ回して銀座のデパートを一周して、このお財布が天下一可愛いと認識を深めた後に購入。笑

(かわいい♡こちらは上に見えるボールで長さが調節可能なんです♡)

「定番のネックレスが見たい」

という私の十和子願望を快諾してくれたあと・・・

※↓これがやりたかった

 

「こちらお似合いになるかと・・・」

と出してくれたネックレスが可愛いー♡

 

本来はベルトのようですが、華奢なパールタイプのもののためネックレスでもイケる♡

花タイプの私のファッションにピッタリ♡

CHANELの店員さんのセンスって本当にすごいですね。。。。

当日の私は、近所のお寿司屋さんスタイルなのに・・・・

※ここまででは無いけど笑

※私はどこでしょう

CHANELのチャームにパールが付いていたり、天然石に似たチャームがついていたりとっても私好みのネックレス♡(写真がぶれててすみません)

そのままでも可愛いし、2重にしても可愛い♡

 

はー生き返った♡

ハイブランドのエネルギーと調和して次の展開を見る力も戻ってきました♡

自分が本当にしたいことを見るためには、

ハイブランドの力を借りるのもとってもいいと思います!!

引きこもりがちの心でも、買ったものを使いたいために強制的にお外に出られる♡(体調と相談してくださいね)

そして出ていった先で、

本当にしたいことのヒントを貰える♡

担当さんのお心使いでシャンパンもいただけて嬉しい♡

 

仕事するぞー♡の気持ちが満タンになってきました。

CHANELサイコー♡

〜余談〜

「買ったぞ」の顔

我が家へおいでませ♡

開封の儀

はー♡近いうちにまたお伺いしよう♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました