本当にきつかったトランジット冥王星の話〜冥王星ロードローラー3回目ラストその1☆〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

冥王星タイトアタック・・・ラストです!

 

冥王星に自分が

なんの価値もない更地である

という現実を突きつけられた私が現実をどう乗り越えたかお伝えします。

 

スポンサーリンク

冥王星的一目惚れの乗り越え方

 

インナーチャイルドカードを学ぶ

まず、

とにかく癒やされたかったので、
ひたすらにインナーチャイルドカードを学びました。

インナーチャイルドカードは「自分のインナーチャイルドの声」を届けてくれるカードです。

アロマテラピーインストラクターを取得する際にお世話になった、
アロマの先生がインナーチャイルドカードもあつかっていて・・・

ボロボロ状態に受けた時のセッションの暖かさに感激し、自分も学ぶことに決めました。

とにかく

冥王星的一目惚れ事件が辛くて辛くて辛かった

のでひたすらカードの意味を学んでセルフセッションをし続けました

おかげさまで今やインナーチャイルドカードと完全に意思の疎通ができるようになりました。
インナーチャイルドカードの優しさに日々癒やされています。
ちなみにこれからお金が入る人が必ず引くカード。可愛いですよね♡

私は人前に出るのが苦手で、ひたすら研究とか調査に没頭したいタイプなのですが(ロードなので・・・)

この時は

人前に出る仕事の彼にふさわしい自分になりたい!!

と頑張ってスピリチュアルイベントに出たりしていました。

占星術を学ぶ

インナーチャイルドカードのセッションを続けていたらある時一人のお客様がいらっしゃいました。

そのお客様はセッションで「ジャックと豆の木」のカードを出されていたので、

 

 

satomi
satomi

断舎離すると巡りが良くなります。

とお伝えしたら、

え。こないだ自分の講座を断舎離しました!

satomi
satomi

え。講座って?

占星術の講座を持っていたのですが、他の施術があるのでメニューから消したんです。

satomi
satomi

え!!

え!!!!

 

自分の特性を知ってもっと素敵な自分になりたい!!!

そして彼に愛されたい

と思ってた私は占星術を学びたいと思っていたところでした。

 

無事、断捨離直前の講座に入学♡

 

サロンで講座を受けながら、こちらの本を熟読&活用しつつ猛勉強の日々!!!

そして・・・自分のオリジナルの

金運とビューティー運をあげつつエロスポイントを発掘する

「アフロディーテ占星術」

を構築しました

 

続きます。


 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました