風の時代を自分らしく生きるために〜キロンを越えよう〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

キロンの記事を書きたいなーと思いつつなかなか書けていなかったら・・・

ふと、自分のホロスコープを見たら

ネイタル太陽とトランジットキロンが合!!

ネイタルキロンとトランジット太陽が合!!

という、

一生に一度あるかないかの日だったのでキロンの記事かきます☆

 

※気づいたとき超びっくりしました笑

スポンサーリンク

風の時代を自分らしくスパークして生きるために

キロンとは

キロンとは、土星と天王星の間にある天体です。

輪がある天体が土星。その右隣りの薄いブルーの天体が天王星です。

ホロスコープでのキロンは、

その人の傷を表します。

傷とは・・・

その人が本能的にで苦手なもの・・・

社会でその力を使うことが自分の中でタブーとなっていること

ですが、この傷(強烈な封印の扉)を積極的に乗り超えると

ぱかっと蓋が外れたようにその人の本来のパワーが出てくるんです!!

精神的にも物理的にもめちゃくちゃ豊かになれます♡

風の時代にキロンが重要な理由

2020年12月22日に水瓶座でグレートコンジャンクションが起こった時に、

「土の時代」が終わり、私達は「風の時代」で生きていくことになりました。

グレートコンジャンクションとは・・・
幸運の星「木星」と試練の星「土星」が20年に一度コンジャンクション(合)すること。
2020年に220年ぶりに風星座である水瓶座でグレートコンジャンクションが起こり「風の時代」になりました。

この風の時代は土の時代とは全く違う生き方になります。

というか、

ならないとあっという間に時代においていかれます・・・

 

風の時代ボディとマインドに変化し、時代に乗るには

キロンを克服することが必須!!

なぜなら、風の時代は

天王星を守護星としている「水瓶座」を使いこなすことで新たな世界へ向かえるから・・・

新たな世界とは・・・
「土の時代」を生きてきた私達は、地に足がついた生き方がそもそも身についていて、トランスサタニアン以外の太陽〜土星は使えています。
「風の時代」はその他の惑星であるトランスサタニアンの力も使う必要があります。
トランスサタニアンとは・・・
天王星・海王星・冥王星のこと。地球から遠い惑星です。
遠い惑星ほど強い影響があり、非常識で規格外の力を持ちます。

土星と天王星の間にいるキロンを超えることで、

トランスサタニアンの力を使えるようになっていきます。

風の時代はぜひキロンを克服していきましょう!!

私も克服して億万長者目指します!!

あなたの克服するポイントをキロンでチェック

キロンは遠い小惑星なので、同世代はだいたい同じサイン(星座)となります。同じ傷を克服する仲間たちということになりますね。

出生時間がわかるのであれば、さらに克服ポイントを攻略できるチャンス☆

自分のどこのハウスにキロンがいるのかも見てくださいね。

ちなみにキロンマークはこれ。

1ハウスのキロン(もしくは牡羊座)

何かを「始める」こと、「勝負」することが苦手。
腰が重い・億劫・自信がない。をNGワードにする。
これを超えることで人生にエネルギーが生まれる。

2ハウスのキロン(もしくは牡牛座)

自分を「美しく」すること、自分を「大切にする」ことが苦手。
なんでもいい・私なんて・もったいないから食べる。をNGワードにする。
これを超えることで人生に豊かさが生まれる。

3ハウスのキロン(もしくは双子座)

自分を「伝える」こと、「動く」ことが苦手。
言えない・従う・私にはわからない。をNGワードにする。
これを超えることで人生に広がりが生まれる。

4ハウスのキロン(もしくは蟹座)

自分を「守る」こと、自分や他人を「育てる」ことが苦手。
自己犠牲・1人でいい・居心地悪い。をNGワードにする。
これを超えることで人生に温かみが生まれる。

5ハウスのキロン(もしくは獅子座)

理想の自分を「演じる」こと、「目立つ」ことが苦手。
裏方がいい・人前は嫌・調子に乗ってると思われたくない。をNGワードにする。
これを超えることで人生に華やかさが生まれる。

6ハウスのキロン(もしくは乙女座)

「五感を感じる」こと、自分の「知性的」を育てることが苦手。
ざっくり・汚部屋・知らない。をNGワードにする。
これを超えることで人生に調和が生まれる。

7ハウスのキロン(もしくは天秤座)

「ほどよく」することが苦手。自分の「審美眼」に自信がない。
一人が好き・おしゃれは苦手・無愛想。をNGワードにする。
これを超えることで人生に使命感が生まれる。

8ハウスのキロン(もしくは蠍座)

自分の大切なものを「保護」すること、「突き詰める」ことが苦手。
広く浅く・現実主義・適当。をNGワードにする。
これを超えることで人生に感動が生まれる。

9ハウスのキロン(もしくは射手座)

「挑戦」すること、「冒険」が苦手。
悲観的・小さくまとまる・諦め。をNGワードにする。
これを超えることで人生に広がりが生まれる。

10ハウスのキロン(もしくは山羊座)

自分を「律する」こと、「作り出す」ことが苦手。
怠惰・夢見がち・子供っぽい。をNGワードにする。
これを超えることで人生に達成が生まれる。

11ハウスのキロン(もしくは水瓶座)

「常識から外れる」こと、「自由になること」が苦手。
今まで通り・慣習・アイデアがない。をNGワードにする。
これを超えることで人生に独創性が生まれる。

12ハウスのキロン(もしくは魚座)

自分の「情緒」を感じること、「精妙さ」が苦手。
雑・心の声を無視・無関心。をNGワードにする。
これを超えることで人生に優雅さが生まれる。

キロンを超えて・・・

苦手な苦手なキロンを超えて、軽く・心地よく・何にもとらわれずに

風の時代ボディとマインドに生まれ変わりましょう!!

そしてみんなで身も心も億万長者になろう♡

 

ちなみに私は牡牛座キロン・・・牡牛座は「身体」を表します。

私の顔には事故でできた傷があり(まさに牡牛座キロン!!!)、その時のトラウマがこの度なんと・・・

克服できましたー♡風の時代に乗れてるー♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました