熱海旅行に行ってきました〜その4 たかぎなおこさんの日本一の塩辛〜

スポンサーリンク
グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

熱海の最後は、以前紹介した

たがぎなおこさんの「日本一の塩辛」で有名な丸亀名産店さんにやってきました!

前回の様子はこちら

今回はTwitterのDMで先に予約を済ませての来店。

部位を教えてもらい、

ナンコツ✕2

トンビ✕1をお取り置きしてもらいました。

 

ちなみにナンコツはこんな感じ。

コリコリです♡イカのワタですごく発酵してる感じがします!!!

トンビはいわゆるイカの塩辛を感じます。こちらもイカのワタ感がありウマウマ♡

店舗はペイペイも使えて、お会計は美味しい塩辛3本でこんな感じでした♡

塩辛の購入の帰りは、丸亀名産店さんからほど近いこちらで夕食を食べてから帰りました。

全てが新鮮で超おすすめです♡

アジフライ♡

ちらし寿司♡

なめろう(この日はアジではなくカツオでした)♡

 

そして昨日帰ってきて、

既に塩辛を1本半食べてしまっている私・・・

次はお正月に熱海に行く予定なので、また絶対にお伺いします!!!

※そういえば「忘却のサチコ」にも登場しているみたいですね。このお店・・・

忘却のサチコもとっても気になります♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました