水瓶座満月&ライオンズゲートが閉じる日

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

本日8月12日は、水瓶座満月。

そして宇宙のパワーの通り道である「ライオンズゲート」が閉じる日です。

ここ数日デトックスが起こっていた方が多いのではないのでしょうか。

宇宙が示し合わせたように、この日に満月が来るとは!!!と、個人的に盛り上がっています笑

水瓶座満月の前後は、「自分の個性」がいつもよりも発揮できる時期です。

また、本来の自分に必要でないものに対して違和感を感じるかもしれません。

不要なものを手放せる時期ですので、自分の感覚を研ぎ澄ませてみてください。

スマホやPCのブックマークの整理などしてもいいですね。

憧れていたけど勇気がなくてできなかったファッションにチャレンジするなど、自分のやりたいことをどんどんやってみましょう

<水瓶座満月のアドバイス>

・昔からの夢にもう一度向き合う

・不要なものをどんどん捨てる

・人の目を気にしない

・新しいことにチャレンジする

・自分にかけている制限を外す

・情報を発信する

💐 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**💐

アフロディーテ占星術

ご自身の生まれ持って備わっている、キャリアと富と美しさに関して、深くライフスタイルにアプローチする占星術です。

ご自身の気づいていない、隠された可能性にアプローチし、ビューティーポイントとキャッシュポイント、そしてご自身が持つセクシーさであるエロスポイントを開花させていく、身も心も輝く占星術です。

💐 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**💐

タロットカードリーディング

インナーチャイルドカードをメインとするリーディングです。

インナーチャイルドカードとは、イーシャラーナ女史が作られた、本当の自分を見つけることが出来る、とても優しいタロットカードです。

誰もが持つ心の奥底に眠る“内なる子供”を目覚めさせるきっかけとなるはずです。

優しいカード達を見て、懐かしい気持ちになりませんか?

💐 *.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**💐

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました