海王星メイク♪

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

先日、メイクアップアーティストであり人気ブロガーのNaoさんのメイクレッスンをお願いしました♡

Naoさんのブログはずっと読んでいてかなりファンの私^^
メイクやホロスコープに詳しくて、時間があると過去記事を読み返すこともしばしば。
占星術のできるメイクアップアーティストなんてNaoさんしかいません。

そんな私が今回オーダーしたのは、

星海王星メイク星

Naoさんにしか通じないであろうオーダー笑

私のホロスコープはアセンダントに海王星が重なっているため、海王星気味な容貌と性格をしています。
(アセンダント海王星の影響についてはまたほかの記事で)

海王星の特徴はこんな感じ。
・幻想
・直感
・ミステリアス
・神秘
・中毒
・芸術家
・スピリチュアル

どことなく曖昧模糊として退廃的、でも癒やしと浄化の作用で・・・
アンニュイでミステリアス、浮世離れしていて、それでいてコケティッシュ・・・

そんな雰囲気になるようなメイクをお願いしました。←欲張り笑

仕上がりははこんな感じ♪

トレンドの眉にしてもらったり、
私のなりたいイメージのアイシャドウを選んでもらったり(おしゃれすぎるやつー)、
垢抜けた肌にしていただいたり、
じゅわっとしたチークの入れ方を指導していただいたり、
艶玉の作り方を教えていただいたり・・・・

大・満・足!!!

Naoさんは、金星がおとめ座にあるのでとってもきっちりさんです。
ブログから、メイクオタクに違いない!!と知っていたので(←失礼)
おすすめアイテムもいろいろ教えてもらえました。

・・・全部購入しちゃった♡

さらにさらにNaoさんはイメージからメイクを作るのがお得意なのだそう。
なので、事前に私の感じる海王星っぽい画像をお送りしたのも良かったみたいです^^

私が送った海王星画像はこんな感じ↓

これから申し込む人は是非なりたいイメージを膨らませて画像作ってみてくださいね♪

ついつい@コスメなどで評価の高いものばかり買ってしまいマンネリがちだったメイク・・・

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました