引き寄せ体質になる「プラチナ呼吸法」

スポンサーリンク
収入UP

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

以前、わたしのメンターであり素敵な女富豪の方に教えてもらった

 

「プラチナ呼吸法」

 

という、引き寄せ体質に近づく素敵な魔法の呼吸法をご紹介します。

 

賢明な皆さんは

悪口・愚痴・不平不満

など口に出していませんよね?

 

もし日常的にそんな言葉を吐いているのなら・・・

ストップ!!!

 

 

・・・例えば、お土産にプリンを買ったとします。

 

ただいまー。プリンあるよー。

う~~!今はいらないやごめんね。自分で食べちゃって!

と、誰ももらってくれなかったら自分で食べるしかないですよね?

 

言葉も同じです。

あなたの言霊を誰も受け取らなかったら自分で食べるしかない!!

 

言葉は言霊なので魂が入っています。

悪いものを吐き出してスッキリしたつもりが、

自分の出した悪いものを、更に自分で食らってますよ!!!

いやー!!!
いやー!!!

助けてー!!!

もしくはその悪い言霊、話を聞いてくれる優しい友人やパートナーや家族に話してるとしたら・・・

 

あなたウンコぶつけてくるゴリラと一緒ですから💢

 


 

人って自分と似た波動・自分にふさわしいものとしか関われません。

ですので悪い感情・悪い言霊を自分や他人に放つより、「プラチナ呼吸法」で浄化して軽やかに

ハッピーオーラを纏って、素敵しか寄ってこない、引き寄せ体質になりましょう♡

 

富豪に教えてもらった「プラチナ呼吸法」

 

スポンサーリンク

①地球の大気圏の外にあるキラキラエリアに出るイメージをする。

自分の尾骨からコードが出てるとイメージして、そのコードをを地球に繋げてふわっと大気圏に出ます。

 

 

②目の前にスクリーンを広げ嫌なことに遭遇した画像を上映する

大気圏に出たあと、周りを見渡すとあなたのためのプラチナでできた美しいヨガマットがあります。

そこ座ってスクリーンに上映してください。

 

③その時の苦い感情を自分の中に見つける。

辛いし苦しいけれど、もう一度嫌な感情を想起させます。

そして感情をなにか箱に入れやすいものに例えてみましょう。④の作業が捗ります。

ex)

・ドロドロとしたマグマ

・何かが焼けている黒い煙

・刺々しいハリセンボン

 

④突然現れた宝箱にそれをドカンと入れてしまう

③で作った感情の化身を目の前の宝箱に入れてしまいましょう。

!!大切なポイント!!③〜⑤は②回行いましょう!
1回目で感情の蓋が空いて、2回めで今世〜過去世の分の感情が入ります。

 

⑤ミカエルを呼んで天に持って行ってもらう

ミカエルでなくても良いのですが、神聖な神様がいいです。

仏様でも、弥勒様でも、キリストでも、天使たちでも。

お好みの神様を呼んで嫌な感情が入った箱を持っていってもらいましょう。

注)生身の人間では無理なので、推しの人間ではなく推しの神様に持っていってもらってください。

 

⑥ミカエルがキラキラの水晶のような玉を持って降りて戻ってきてくれ、胸にググッと入れてくれる。

すると、悪い感情を持っていってくれた神様は吐き出した負の感情に代わりキラキラの水晶を持ってきてくれます。

そして、その水晶を感情を吐き出して空洞になった胸にググっと入れてくれます。

 

⑦何度も深呼吸してキラキラを体になじませているとフワッと体が次元上昇するのが分かる。

水晶を入れてもらったら、そのまま深呼吸しましょう。

足元から重力がなくなり、次元が上昇していきます。

 

⑧ここまでかな?というところまで止まって自分の足元が結晶化してグラウンディングするのを確認する。

次元が上昇しきったら、上がってきた自分の足元を確認してキラキラした結晶の上に立っていることを確認します。

もしくは、キラキラしたヨガマットが引いてあるので、そこで更にグラウンディングをします。

 

⑨深呼吸しながら新しい自分で目を覚ます。

すっかり次元上昇したので、地球にいた肉体はすっかりクリスタルのようなケイ素に変わっています。

キラキラとクリスタルのように煌く自分の新しい体になり、意識をゆっくりと戻します。

 

⑩もう一度スクリーンに先程の映像を流して、心の状態が別物になったことを確認する。

プラチナ状態になった体で、もう一度先程負の感情を起こした嫌な映像をスクリーンに流します。

この状態になると、スクリーンの映像を見た感想がだいぶ変化したことに気づきます。

 


 

このプラチナ呼吸法は、不快感を覚えたときにすかさず行ってください。

これを繰り返すと

プラチナオーラとハッピーオーラを纏った素敵な引き寄せ体質

の出来上がりです♡

 

わたしもこの呼吸法を日々実践することで、どんどん引き寄せのレベルが小さいものから大きなものまで上がっていきました。

ぜひ活用して、素敵な引き寄せ体質になってくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました