本当にきつかったトランジット冥王星の話〜冥王星ロードローラー2回目〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

さて、この続きです。

ちなみに・・・冥王星の絡むアスペクト(角度)によって出る影響は変わりますが、

基本的に自分や周囲の都合などお構いなしに「破壊と再生」に向けて働きます。

「やらなきゃ」と思って後回しにしていたことなどを強制的にやらされます。

例えば、
冥王星前:パスワード変更しばらくしてないし、複数のサイトで使いまわししてるけど変更とかめんどくさい・・・

冥王星中:いきなりアカウントを乗っ取られてびっくり!!使いまわしていたパスワードを全て変えなければならない状況に陥る・・・
トランジット冥王星とネイタル月のアスペクトはこんな感じで効いてきます☆
・0度(コンジャンクション)・・・自分で自分を極端な感情に追い詰める。
・90度(スクエア)・・・気力が極端に落ちやる気がない時が増える。
・180度(オポジション)・・・日常的な普通の感覚が無くなり、他人からの影響を受ける。

以上を踏まえて以下をお読みください。そうでないと私単なるヤバい人なので。。。

冥王星の作用で頭いかれてますからね!!!

 


 

トランジット冥王星が私のネイタル月をオポジションで貫かれたことがきっかけで起こった(としか思えない)

激しめな「謎の一目惚れ」をした私は、

その日から彼の情報をググりにググりまくりました。
※売れないとはいえ(←ひどい)、彼はミュージシャンだったのでネットなどの露出はそこそこあったのです。

元々の性質がロードの私はデータ収集や分析が大好き!

ですがその姿は、今から振り返ると完全に黒魔術師のような雰囲気になっていたと思います。

 

で、ググって得た情報をもとに彼が喜びそうな話題を作ってLINEすること

4ヶ月。(健気笑)

彼のサポートしているバンドのツアーが終わり、ついに彼とデートできる日がやってきました。

※この日がトランジット冥王星とネイタル月のタイトオポジション「2回目」です。

もともと都内に住んでいる彼ですが私に会いに地元に来てくれることに♡
※この時は地方底辺OLでした

かなりの時間、LINEやテレビ電話で距離を縮めていた(つもりだった涙)ので当然お泊りデートでした。

離れていた数ヶ月の寂しさが報われすごく満たされた思いをしたのですが

彼は私の異性にしてほしいことはしてくれず・・・

私が男性にしてほしいことは以下だよ☆
・幼女か老婆に対するような手厚いエスコート
・予め店を決めていて予約してくれる
・私の話を聞いてリアクションしてくれる
・優しく包み込むような態度

上記の反対の態度をされ続けたのでした・・・

それでも、日に日に彼を好きになる気持ちが止められず・・・・

 

彼と次のデートの取り付けウキウキ♡の私に、打ち上げに呼んでくれた共通の友人から連絡がありそれとなく彼について話を振ってみたら・・・

彼がすでに結婚をしていて(非公式)、

もうすぐ2人目のお子さんが生まれることを知るのでした。。。

冥王星ロードローラー3回目につづく・・・


 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました