トランジット冥王星が私に残したもの

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

さて、冥王星騒動ですが・・・

破壊と再生の冥王星は

私をNew里美へと変貌させてくれたのでした

色々学んで自分で講座ができるようになったので、

 

収入口が増えたおかげで、地元のちょっといいマンションに引っ越して

サロンを作って鑑定を行ったり・・・

 

ファンになってくれた方がHPやバナーをプレゼントしてくれたり

↓当時プレゼントされたバナー♡バラの色を私のお洋服に合わせてくれた♡

 

自信ついたり自分を好きになり大切にしていたことで

ITの技術が引き寄せたりしました
(すごい高い講座に会社のお金で通わせてもらえた)

当時は某大手車メーカーに出向していたので、IQの高い正規社員さんにIT講師としての仕事をすることで、

私ったらITエンジニアいけるんじゃね?

と浮かれた勘違い(?)をして、

地方の底辺OLは東京でITエンジニアのお仕事を探し始めるのでした・・・・

 

 

〜その後の話〜

占星術師になり自分のホロスコープをみて、
あの「冥王星的一目惚れ」の意味を理解したのですが、

どうしても彼のホロスコープを見ることが怖い。

本当の彼の姿を知るのが怖い・・・

という思いがあり彼のホロスコープを見るのを封印していたんです。

 

そして思いが完全に吹っ切れたころ、

始めて彼のホロスコープを出したのです。

そしたら・・・

ネイタル冥王星とネイタル太陽がタイトにコンジャンクション!!!



 

コンジャンクション=0度のこと。
天体同士がぴったりくっついていることです。

太陽は自分を表す星座で、天体はアスペクト(角度)は遠い天体が近い天体に影響を及ぼします。←さらっと重要なことを言っています

 

なので彼は冥王星のエネルギーをたっぷり持っている

まさに、冥王星男!!!

 

私、ぼーぜん・・・

これが私の冥王星体験記でした。もう二度とやりたくありません(T_T)
※もう一生来ないので大丈夫♪

 

冥王星って・・・すごいなと思った、私のトランジット冥王星ネイタル月オポジションの事件でした。
ちなみに・・・私の今のトランジット冥王星は2ハウスにいます。
2ハウスは、お金の部屋。
冥王星は、「死の瞬間」に発達する惑星・・・お金の部屋に「死」をつかさどる冥王星が入ってきている今、
私は「年金」システムの仕事をしています。
おそらく特殊技術なのでここに長くとどまることになります。
(冥王星が3ハウスに移るのは2039年。私は57歳・・とっくに引退してのんびり暮らしてると思いますが笑)トランジット冥王星は今の自分の状況を知ることができたり、それに対する打開方法を見つけるなどかなり使えるので、どんどん活用してくださいね♡


satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました