お守りリング♡自分との婚約指輪

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

個人事業主になってから無事一年が立ちました♡

そこで、無事にイエローになった記念に「いつかきっと♡」と思っていたCHANELのカメリアリングを買いました。

※イエローとはウェルススペクトルがイエロー(プレーヤー)のことです。

※ちなみに手の写真の背景は、「リングの写真の背景どうしようかな」と思いつつ
家に帰ったら楽天から届いていたこの本についている、靴箱の底に入ってた厚紙です。
わたしのイメージにぴったり♡

 

本当にこういう引き寄せが多いです笑

すかさず天使にありがとうです☆

 

 

で、この指輪って実は

エンゲージリング

なのです。

 

※CHANELの店員さんに、

「右手につけるんですか?」

と驚かれました(笑)

 

でも、この指輪は

自分の価値を認めて下げない

という約束をしたという意味を込めて、

自分との約束(エンゲージ)のつもりで購入しました

※金額はご想像におまかせします♡

 

仕事柄ずっとキーボードを触っているので、
常に目に入る自分の指にキラキラしているお気に入りがあると本当に癒やされます・・(*´∀`*)

 

昨日は牡羊座の新月でした。
※この配置すごすぎる。牡羊座ステリウム。進むしかないです。

新たなことをどんどん進めることができる星の後押しがあるこの時期に、

自分の「お守り」を探してみては♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました