おうちバースデーパーティー♡

スポンサーリンク
お外グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

昨日はは彼の誕生日だったので・・・

おうちパーティーを開催しましたー!!!

 

コロナでお店お酒が飲めないし(ノー酒ノーライフ)

豪華なおうちパーティーがしたくて俺のフレンチで有名な、

「俺のGrand Market 銀座歌舞伎座前」で買い出しをしてきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

疲れていて料理をしたくないけど、お家で美味しいものを食べたい時によく利用します。

 

高級デリがとっても美味しい♡(お高いけど・・・)

 

今日は彼の誕生日パーティーなので

美味しいもの大盤振る舞いしました♡

 

ローストビーフと牛フォアグラのロッシか迷って・・・

どっちも購入じゃー!!!

ローストビーフにはマッシュポテトですよね。

トリュフが乗ってるマッシュポテト最高♡

ケーキは誕生日っぽくいちごをチョイス♡(私は甘いものが得意じゃないので彼だけ)

あとは、ブリのカルパッチョとブロッコリーとアンチョビのサラダで

締めて¥5,345!!!デリにしてはお高め!!

 

 

でもお店で飲めないのでワインは家にあるものだし・・・

お誕生会にしては余裕の出費ですね♡自分で作ると倍の値段になってしまう・・・

 

さて。レッツパーティー♡

5歳年下の彼はアラフォーに近づくことに若干落ち込んでますが、

リアル40歳が迫ってる私に対する当てつけですか💢

良い週末を。週末は皇居でピクニックしてきます♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました