素敵イタリアン「H-acca-」〜その2〜

スポンサーリンク
お外グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

続きです

 

♡当日のメニュー♡

次はメニューに「蛤」「蛤」とありますが、これはミスプリではなく・・・

1つ目の蛤はパイ♡

サクサクのパイ生地の中にクリーミーにお化粧した蛤が詰まっていました。

パイを割ったところの魅力的な写真はありません(´;ω;`)

が、これは実際に食べたほうがいい!!衝撃の美味しさ!!!

肉厚蛤がパイの中でクリームとともに蒸されてとろける蛤初めて・・・そしてパイのいい香りがたまらない・・・

 

そして、2つ目の蛤はスープ♡

蛤だけのお出汁のスープはじんわり優しいけれど、蛤の美味しいところがガツーンときます。

どんぶりいっぱい飲みたいお味でした。想像の蛤のお吸い物の3倍のお出しでした♡

 

素敵な宴もそろそろメインに近づいてきました・・・

 

お魚料理は眼張!!!メバルです♡

メバルが美味しい皮に包まれていて・・・

メバルをこんな風に食べるの初めてー!!

山菜好きなので新鮮で丁寧に調理された行者大蒜も嬉しすぎる(´;ω;`)旬にこだわるオリジナリティシェフ素敵♡

「始めて♡」ばかり言っていますが、ここまでで堀江シェフの世界観に完全に溺れています。

クラクラしていたらイケメンソムリエに、

「H-acca-の料理は、イタリアンというより多国籍ですね」

と言われて納得していたら・・・・

 

ダチョウの美味しいステーキが出てきた♡

インスタ映えしまくりのダチョウさん。

素敵なクラウドファンディングをされている、私の地元近くの筑西からのダチョウさんです。

品数たくさんでお腹が膨れてきていましたが、さっぱりあっさりのダチョウは軽くぺろりできました。

ダチョウは一度食べたことはありますが、こんなに分厚いレアなステーキ初めて♡

 

そしてメインのラスト・・・

美味しいエビたちのパスタ♡

牡丹海老・桜海老・白海老がまるっとソースになってる♡

お上品な量でデザート感覚でぺろり。海老の身が濃厚で美味しすぎるー。

お腹が膨れてきていましたが、

あと3皿くらいお代わりしたい位美味しかったですー。

 

デザート編に続く・・・

 

素敵イタリアンH-acca-のご予約はこちらから☆

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました