おすすめ!つけるだけでリッチになる金箔香水♡

スポンサーリンク
引き寄せ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

先日の素敵アフタヌーンティーのあとで・・・

アマンのキラキラエネルギーをチャージしたら、そのまま帰るのがもったいなくなってしまい・・・

こちらにやってきました☆

今、自分のセルフイメージを

「金塊の女神」

にしていて・・・

セルフイメージを「金塊の女神」にした次の日、通勤中にこんなモニュメントが登場しました♡

宇宙からの「正解♡」のメッセージです。

で、セルフイメージを定着させるために・・・

金箔を身体に振りかけたい願望が発動!!!

 

何がいいかな−と店内をウロウロ。

 

この辺もとっても気になったのですが・・・

購入したのはこちらです♡

この香水の中には金箔が入っていて、

プッシュするとその金箔が身体に付くんですー!!!

普段遣いの香水は決まっているので、

寝る前のフレグランスに採用!!

マリリンモンローはCHANELのNo5ですが笑

 

でもこの香水すごいんです・・・

この香りをまとったまま寝ると、

眠りが深−い!!!

なぜか、香りを感じているとすぐに眠りに落ち、朝スッキリと目覚めることができます。。。

そして・・・

大金を数えている夢を見ました(笑)←単純?

めちゃめちゃ札束を数えている夢だったのですが、普通のお金の他に

5万円玉がたくさん出てきて楽しい夢でした。

5万円を500円玉のごとく軽く使える日が来るということかしら♡

最近来てくれた龍は、私が怖がるせいか

勲章などつけておしゃれをしてきてくれるし・・・

と、ここまで書いて当初の女神モニュメントとリンクしていることに気づきました・・・
金運上がる予兆だー♡

金は粒子が細かいので皮膚にすぐ入り込みます。

ということは・・・あっという間に金のエネルギーをまとうことができるのです!

おすすめ香水、気になったらぜひぜひおそろいにしましょうー♡

お買い物の締めに、お店にある

黄金の天空でエネルギーチャージ!

黄金エネルギーを取り込んで明日も楽しくリッチに行きましょう!!!


 

本店すご!!!絶対行きたい−♡

 

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました