マイナスの感情は波動のいい場所で捨てる!!〜女優塾〜

スポンサーリンク
お外グルメ

久しぶりのブログの更新になってしまいました。

実は今週とある事件が起き、メンタルが地に沈んでおりました・・・

久しぶりの激落ち・・・

このとき以来です。

※というかここ数年間、収入が上がるきっかけの

「禊」

が夏に必ず来るようになっております・・・

↑みたいなやつ・・・

そして今回も、最終的に収入が上がるんだろうけれど・・

どうぞ龍様!!!

禊無しで上がれるようにしてください!!(号泣)

 

で、ある程度気持ちが落ち着いてきたので

〜波動のいい場所へ行き自分のオーラの調節をしに行ってきました〜

波動のいい場所とは、自分の頭上から「心地よい涼しい冷気」を感じる場所です。
人それぞれと思いますので、「これは☆」という自分にとっての波動のいい場所を普段から探すといいと思います。

本日は

ザ パレス ラウンジに行ってまいりました

清々しいー♡

早速頭をスッキリさせたくて

女優塾シナリオワークスタート

※食欲がなくて赤ワインのみ。でもアミューズのオリーブがすっごく美味しかった♡

 

諸々の事情で落ち込んでいたのですが

 

良い波動を一身に感じて、自分と調和させたあとは・・・

現状の不満を書きまくる!!!!

すっごく愚痴を言いたいときは

「言霊」を口から発してしまうと自分に帰ってきてしまうので、

書けばOK♡

書けば書くほど、愚痴や嫌な感情が自分から吐き出されていき・・・

泥沼だった心が・・・

全ての泥(負の感情)がクリアになって水源となり・・・

貴方の油田が復活していきます!

 

クリアな場所での

女優塾クリアリングワークとっても捗りました♡

通された席は暖炉の近くだったので、嫌な感情もメラメラ浄化していきました。

きっちり私のハートは油田に戻って、本当の望みも明確化されて、きっちりシナリオを作成してご機嫌で帰宅♪

※今の願望プチ披露♡

久しぶりに食欲が復活し、サボっていたお料理をしようとお買い物をして帰ってきたら、

ほぼ同じ材料を購入していたパートナーがいて・・

(ここ数日わたしの家事能力が0だったため、彼に御飯作るところから食べさせるところまでしてもらっていた)

久しぶりにパーティーみたいな食卓になりました♡

〜余談〜

パレスホテルからの帰り道にこんな広告が・・・

え・・・このとき佐藤健に囲まれてたの私・・・笑

焼酎で対応しないで、もっと堪能しておけばよかった!!!

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました