初☆引き寄せ体験〜女優塾〜

スポンサーリンク
引き寄せ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

シナリオを作成して女優になりきってお金のブロックを外して楽しく暮らし始めていたとき・・・

シナリオに書いていないのに、

あれ??これって??いわゆる引き寄せ???

と明確に感じたときがあります。

シナリオ通りの年収を得られて、彼と幸せなデートをしていたときのこと・・・

当時はコロナウィルスが流行り始めた当初でとにかく

マスク&消毒液が無い!!!

困ったね−などといいながら、

不繊維マスクは苦手なためシルクマスクを愛用してしのいでいました。

ここのシルクマスクとってもおすすめです♡

 

夏は暑いので不繊維マスクにこちらを使用中

 
 

で、コロナ禍ある日、彼とお散歩していたところ・・・

名刺入れが落ちていたのです。

 

なんとなくボロボロだったので、「捨てたのかな?」と思いつつ、パカッと開いていた名刺入れを見てみたら

私の地元のJAの名刺が・・・

あらら???と拾い上げてみたら、その方が私の地元の担当だったのか、

次から次へと地元の住所の名刺が出てくる・・・

ご本人と思われる名刺も出てきたので確認したところ、

昨今至るところで見受けられる、「キビキビ」を販売している会社の社員さんでした

 

「え!!!」

ご本人と連絡が取れ、もちろん(?)名刺入れの引き渡しの際に

「最近こちらが貴重だと思うので」と

キビキビの現品をいただけました♡

 

当時は本当にありがたすぎましたー♡

 

・・・で、欲しい物がシナリオを書かずに思わぬ経緯で手に入ったので、

巷で言われる引き寄せ現象が起こった!!!

とびっくりしたのです。

 

今でこそ願いがすぐ叶うことが普通になりましたが・・・

で、この時からじりじり、

シナリオでも叶う&ほしいと思ったら叶う

の秘密を解明でき始めてきたので

次の投稿で解説します!!!

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました