水瓶座満月で、星からの驚きのメッセージ・・・〜アフロディーテ占星術〜

スポンサーリンク
アフロディーテ占星術

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

昨日は(7/24)水瓶座満月でしたね。

占星術をやっていて何なのですが、私はあまり満月や新月に重きをおいていません。

なぜなら、シナリオを作ったらその人のタイミングで現実になるので・・・

新月のすっきり感も、満月の満たされた感も好きなのですが、

私はその人の書いたシナリオが叶うときが大好き♡

なので、新月満月のタイミングはあまり気にしていないのですが、、、、

今回なぜか

水瓶座満月が気になる・・・・

満月の日にふらりと行った隅田川デートでも水がみちみちとしていて

満月を意識せざるを得ない・・・

(溢れ出る感満載の隅田川・・・)

 

となっていたわたしがびっくりした話です。


 

実は数日前から左手の甲がしびれていて、

脳の病気じゃないかしら・・・

と怯えて病院に行ったり・・・(異常なし)

本当に怖くなって、自身の脳溢血体験のエッセイを出版している星野源さんの本などを見返したりしていました

が、ふと・・・

今月の満月の度数が気になりホロスコープを見てみたら・・・

「月水瓶座1度」と「太陽獅子座1度」の満月・・・・

獅子座1度のサビアンシンボルはなんと・・・

「脳溢血の症例」

うーん。サビアンシンボルを意識せざるを得ないこの感じ・・・

改めて宇宙ってすごいなって思いました

サビアンシンボルとは、星座の1度ずつの意味を占星術研究家のマーク・エドモンド・ジョーンズがチャネラーを使って追跡したものです。度数ごとに意味があるので追求すると、とっても面白いですよ。

獅子座1度の詳しい意味は、

感情が爆発して頭に血が上った状態(ドラゴンボールで超サイヤ人になるイメージ)

こちらも参考に・・・とっても熱いメッセージのある度数です。

 

実は今、案件が完了したので次の案件を探し中なのですが正直・・・

理想の収入が貰えれば何でもいい・・・

という状態になっていたのかもしれません・・・

そういえばよくエンジェルナンバー6666が目に入っていました。
意味は・・・
「あなたがお金や物にとらわれ過ぎていて、大切なものを見失っている。 」

でも獅子座1度のメッセージを受け取れてハッとしました!

ITのスキルを伸ばせる楽しい仕事に就かなければ、

フリーランスになった意味はない!!!

心を燃やせ!!!(煉獄さ−ん涙)

 

はあはあ・・・

目がお金マークになり、心を見失いがちになってしまっていましたが、

無事に天使と龍からのメッセージ(活?)を受け取れてよかったです♡

明日は単価を無視して自分が楽しめる案件を探しつつ、

ホテルのラウンジで読書とシナリオ書き書きしてこよう♡

(なんだかんだ言って夏休み満喫してます笑)

【余談】

今朝も赤い龍が2匹来てくれていました。シナリオが叶う前段階なのだと思います♡

※起きたら目の前と部屋の真ん中で寛いでいました。。。

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました