お金のブロックが外れた瞬間の話

スポンサーリンク
仕事遍歴

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

私にはずっとお金のブロックがあり、ある一定金額以上は稼げないという思い込みがありました。


「私の年収・・低すぎ!?」

 

母の口癖「お金がない」を毎日聞ききつづけ刷り込まれました。
おそらく多くの日本人はこのブロックがあるのでは?(お母さん・・・(´;ω;`))
ないものを「ないない」と言っていても仕方がないので、収入アップのためにはまずあるものに感謝しましょうね!
そんな私ですが無事にお金のブロックが外れ、
希望の年収(それ以上)が稼げるようになりました♡
そのメソッド・・・
底辺OLから年収600万超えになった経験をもとに、
お金のブロックを外す方法を皆さんにシェアしたいと思います。
スポンサーリンク

お金のブロックが外れた瞬間

あれは忘れもしない、2020年4月・・・

個人事業主になりたてだった私にはまだお金のブロックがありました。

 

会社から独立して月収が、

手取り20万(底辺OL時代)

手取り30万(都内IT会社勤務OL)

42万(なりたて個人事業主)

と順調に進んでいた時に、そのときは訪れました。

 

当時の仕事請負先の社長との会話の最中の事です。

 

satomi
satomi

(いつか)月収60万円が目標なんです(*´∀`*)

女社長

じゃあそうしましょうね。

satomi
satomi

え!!!!!

 

 

え!!!!

 

 

と次の月の仕事からあっさり、

望み通りの月収に・・・

この方とのお仕事は完了して、今は別の収入口からお仕事を頂いていますが、

お金のブロックが外れた瞬間から、希望月収以下の仕事が入らなくなりました♡

種を明かすとこの雇い主様は、

「某大臣の娘」

だったので、

月収60万なんてむしろ低収入・・・

の考え方の持ち主。ご自身も英才教育を受けていた過去を持つ

超富裕層のお嬢様。

普通に月謝50万円の塾に通っていた方だったのです。

月収60万超えなんて普通の感覚の持ち主。

自分のほしい年収を決める

上記の流れに至る前に私がやったことがあります。

まず、

親しくしていただいている女富豪のメソッドに乗っ取り自分のほしい月収を決めました

そのメソッドとは・・・

女性が快適な生活費=年齢+24万円

 

このメソッドを聞いたときは

「えー!!どうやって収入を増やすの???」


(怪訝・・・)

と思いましたが、今の自分で当てはめると

39歳(2021年4月現在)+24万円=63万円

おお・・・。無意識だったにも関わらず若干のプラスやマイナスがありますが叶っております。

そして教えの通り、

税金が多すぎることもなく、お小遣いもたっぷりあって超快適♡

なので、ぜひぜひ自分の望む月収を心に刻み込んでくださいね。

今後必ずお金のブロックは外れて、

その金額以上に稼げるようになります♡

その月収の倍以上稼ぐ人に会いに行く

自分の月収を決めた後にやることは、

自分の月収の倍稼ぐ人を探してその人に会いに行ってください

講演会や、オンラインセミナーなど、今はいろいろな方法があります。

私は前述の雇い主がたまたまそうでしたが、

好きな作家さんや、実業家さんの講演会でその雰囲気を感じることができます。

ただ注意として・・・
あやしい収益ビジネスのカモにならないでくださいね☠
そんな人知り合いにいないよ!!のときは裏技として・・・
ひろゆきさんのYouTubeなど軽やかにお金持ち思考を身につけるにはおすすめです。
ひろゆき, hiroyuki
Howdy?

その人との会話がきっかけでどんどんブロックが解除されてくる

その雰囲気を感じたら、どんどん話を注意深く聞いて

自分にインプットしていってください。自分の常識を上書きするんです。

〇〇しないと稼げない。〇〇以上は稼げない。

という刷り込みを、自分の理想で上書きしてください。

自分のお金の常識をお金持ちの常識で上書きしてください。

これの繰り返しでブロックが外れる瞬間がやってくる

これを日々反復練習のつもりで繰り返していくと、

新しい自分(の月収)に生まれ変わることができます。

どんどんお金持ちの常識をインストールして、

新しい自分にふさわしい月収(最低:年齢+24万円)を

ゲットしていきましょう♡

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました