素敵イタリアン「H-acca-」〜その3〜

スポンサーリンク
グルメ

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

続きです

♡当日のメニュー♡

 

さて、メインをぺろりしたら・・・

デザート♡

ピスタチオアイスの上にいちごのシュワシュワがかかってるやつ♡

アイスはピスタチオ味が一番好きなので嬉しい♪周りの抹茶とか、上にかかってるハーブとか芸が細かすぎ!!!

こんなアイス食べちゃったらもうサーティワンで満足できない身体になってしまった・・・(サーティワン美味しいですけど)

 

そしてお次は

焼き鳥・・・・

というのも、ここのお店は以前「おしゃれ焼鳥店」だったのでデザートを焼き鳥風にして出してくれるのです・・・とデザート焼き鳥を待っていたら・・

ドラえもん!!!がお祝いしてくれてる!!!

※堀江シェフはドラえもんを書くのが上手なのだそうです笑

ハッピバースデー嬉しかったです♡

 

現在お店ではお酒が飲めないのですが、

マニアックなソムリエさんが凝りに凝ったノンアルワインやジュース

をペアリングしてくれてノンアルでも大満足でした。

※ご本人のFBより

この方のペアリング本当にすごかったです。。。。

自分で調合されている激ウマジュースを楽しませていただきました。

好みを聞かれたのですが、

この知識量の方にはおまかせするしかなかった・・・

おまかせ大成功でした♡

 

もう1人のシェフもすごく素敵な方で、

イケメン3人衆のカウンターイタリアンすっごく流行っちゃうんだろうなあ♡

自粛明けにお客さんが殺到する前にもう一度行きたい・・・(*´∀`*)

 

そんな素敵なイタリアンのご予約はこちらから☆

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました